PAGE TOP ▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉持結愛 むっちり系では無名の女子。え?こんな顔してシッカリしているなあ、というギャップがツボ。

新人NO.1 STYLE H-cup アイドルデビュー 倉持結愛



むちむち女子の結合シーンを断続的に楽しめます。ズッコンズッコン。くーっ入ってる!!

発育する巨乳 Hカップ改めIカップになりました☆ 倉持結愛



正統派アイドルのPVみたいな映像の途中に上半身裸シーンやフェ○チオシーンが挿入されていてエロさ倍増です。

普通のアイドルが撮影の合間に凄いいやらしいことをしているのを目撃してしまったような衝撃が股間に伝わってくる作品です。

交わる体液、濃密セックス 倉持結愛



がっつりチ○ポを咥えてああ恥ずかしい・・・。若い乙女が黒い肉棒を口に含んで・・・。

弾けるぷるんぷるんの肉体が揺れる。激しい騎乗位で尻が・・・。


倉持結愛(くらもちゆあ)

生年月日 1990年8月19日

出身地   東京都

血液型   AB型

ボディ   B95W60H92T160

経歴    2013年4月にAVデビュー。現役ばりばりの女優です。

倉持結愛はアイドル路線を歩む女優の雰囲気を持っているので、水着姿は披露してもその先は無いだろうと思わせるところがツボです。

下に紹介している初期作品「AV無理」では、面積の小さい水着を着て元気よく跳ね回っているシーンが撮られています。

アイドルならそこまでですが、倉持結愛はそこから下着姿に発展。

最後の砦である下着の上から股間をいたぶられ、下着がジュワッと濡れ始める異変が!

『AV無理』 倉持結愛




オイルまみれの倉持結愛が淫らな姿を公開。

オイルにまみれた倉持結愛がカメラの前でセックスを披露。

アイドルのような振る舞いとがっしりした下半身のギャップが興奮モノ。

ガンガン後背位からぶちこまれ、尻穴丸出しでピストンされ、精液を求めて口を開ける淫らな倉持結愛。

初期作品のAV無理から考えられない痴態が目の前に広がっています。

倉持結愛、イキます。




見逃せないタイトスカート女子。

下半身のしっかりした女性とタイトスカートの相性は良くて、お尻からふくらはぎにかけてのラインがとても色っぽく映ります。

倉持結愛が事務員に扮してタイトスカート姿を披露。

思った以上にがっしりしている下半身が興奮モノです。

むっちむち タイトスカートの事務員 倉持結愛



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。