PAGE TOP ▲

白いっ!!太ももも胸も美白のチアリーダーが大開脚プレイ。

  • カテゴリ:素人
名門大学のチアリーディング部に在籍していたという女の子が果敢に挑戦しました。

見所はその真っ白な肌をした若々しいボディーです。

名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳

チアの爽やかな衣装を身にまとい、颯爽と踊る姿からは夜の生々しい姿を想像することはできません。

それがそれが内緒の部屋に入り1枚2枚と衣服を脱いでいくと、オンナが姿を表してきます。

こんな可愛らしい女の子もやっぱヤることはヤっているんだね。


ハッキリした顔立ちの美少女系ムッチリちゃん。揺れる肉が絶妙。

目鼻のはっきりした顔立ちで、最近のこの業界にはいない美少女系の女優さんです。

体型は立派なむちむちちゃん。このギャップが太い足フェチの心を鷲掴みする。

最新作はタイトルからして卑猥。ふんどし少女!

Tフロント状態のふんどしから黒々とした茂みがチラリとのぞく。

幼い顔をしていても体は立派。

ふんどし少女 巨乳天然美少女ここみちゃん



女優の高畑充希をむっちりさせた風に見えなくもありません。

美少女セックスをご堪能ください。

ハイビジョン作品なので高画質で視聴できます。

最高な尻とおっぱい 妹はセックス大好き体育会系美少女 芦田心美





続いては「はじめてのおつかい」とロリ作品と一発で分かるタイトルです。

少女の洋服を着た芦田心美に変態オヤジたちが容赦なく襲い掛かります。

はじめてのおつかい~親戚中に中出しされて~ 芦田心美



幼い顔をして、ジュポジュポとチンポをしゃぶるギャップに興奮必至です。


プロデビュー作品らしくインタビューシーンあり。

心美さんの清純さを映像に収めてから、いよいよ裸のシーンへ進んで行きます。

凛々しい表情でカメラを見つめつつ、下着の股間部分はジットリ湿ってしまっている心美ちゃん・・・。興奮しちゃっているんです。

身長149cm脱いだら凄かったFカップお嬢様中出しAVデビュー!! 芦田心美



セックスに関しては経験豊富な感じです。

ばっちりあえいで、がばがば股を開いて。ギャップが凄い美少女作品です。

2016年ふたたびローライズブームがくることを願い、ローライズ作品をかまします!

  • カテゴリ:素人
ローライズ、すっかり見かけなくなりました。

とてもセクシーなボトムスで世の男性の支持率は非常に高かったはずです。

再びブームが到来することを願い、ローライズ作品をお届けします。

こちらは、ローライズを下半身のむっちりした女の子が履くという夢のような作品です。

尻の肉ははみ出し放題。お尻の割れ目もばっちり見えちゃっています。

日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん

なんといってもかわいいのが最高ですね。


素人企画 美しい素人女性たちが白い肢体を露出。

素人女性にだるまさんが転んだをやってもらうシンプルなストーリー。だけどその間には様々なエロい演出が組み込まれていて何度見ても興奮できる物語になっています。

固定バイブだるまさんが転んだ2



もちろんエロ目的で楽しむべき作品ですが、エンターテイメント性が高いので、単純に面白いものを見たい人も満足できると思います。

こちらは記念すべき第一作。

固定バイブだるまさんが転んだ



ハラハラドキドッキの女の子たちのチャレンジです。お見逃しなく。
