PAGE TOP ▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションまみれの熟れ尻からむちむちの太腿までの肉力が物凄い。

  • カテゴリ:KAORI
女として一番脂の乗った年齢に差し掛かったKAORI嬢のむちむち作品。



むっちり脂ののった太腿がお見事。

見所は太腿よりお尻か。

ぶるぶる肉が揺れるので、むっちりフェチにはたまらない刺激だ。



ローションでてかった巨尻を画面いっぱいに広げられたら射精は止められない。

七瀬ゆい(羽田未来)  肉たらしいくらい下半身がセクシー

天狗ディルドを股間に装着してダイナミックに躍動。

女性らしい丸っこい体型。だけど股間には男性のシンボルらしきものが。

違和感はときにいやらしさを生み出します。七瀬ゆいさんが痴女に扮して男性の性器にむしゃぶりつきます。

豪快に大きな尻をカメラの前に投げ出して腰を振る姿は興奮度100%の迫力シーンです。






寒い日が続きますから、温泉もの作品で心と股間をほっこりモッコリできたらと思います。

露店風呂しかも混浴で女性二人が温泉を楽しんでいるシチュエーションからしていやらしさが爆発的ですが、

むちむちした体がお湯で艶やかにテカり女性の色気を100%出し切っています。

お風呂場の女性の仕草はカメラの前でポーズを取る仕草と違い、普段見かける女性の仕草とほぼ同じです。

それゆえいやらしさがよく伝わってきます。





タイトルにボーイングとある。ボーイングとは飛行機のメーカーの社名だ。

考える事数分。七瀬ゆいの前の芸名が羽田未来だから、羽田に掛けた事が分かった。

だけどそれだけではなかったのは作品を見てもらったら分かっていただけるであろう。

この子、ボインなのである。ボイン → ボーイン(グ)。

BOING.93 Gcup 羽田未来 012



おあとは全然宜しくないでしょう。

こちらはもっとよろしくないでしょう。変態女子作品です。

解説は不要。見ていただけければ変態さが分かります。

逆ストーカー ~オタクを愛する巨乳美女~


神木さやか 神に愛された可愛い美人が俗世に降臨。当サイトのフェチ度はゼロだが美しいからという理由で緊急紹介でえす!

エロイ。

人気ハーフタレントのトリンドル玲奈に似てなくもない神木さやかさんが官能的なセックスをファンに披露してくれました。

こりゃトリンドルファンも黙ってられないだろう。

神木さやかを中出し作品ばかりに出演させた制作側の意図は分からないが、良作揃いなので文句はあるまい。

可愛い女の子と中出しの組み合わせはスケベな想像力をよくかき立てるのだろうと思う。

濃汁 汗だく中出し性交 神木さやか



駄洒落路線に舵をきっても転覆しないぞ。

リポータープレイという、これが嫌いな男子はいないんじゃないかという清純さと艶っぽさが同時に進行する物語です。

見所は全部。隙の無い傑作です。

危険日でも生放送!めざまし中出しアナウンサー 神木さやか



はずさないねー、神木さん。

こちらも良作です。華奢な感じの女の子がふとしたときに見せるムッチリ感がとてもとても刺激的です。

バックで中出ししてッ~お尻パンパン激ピストンからの膣奥中出し~ 神木さやか



遂に可愛らしい美貌にマッチしたプレイの登場でごんす。

メイドのコスプレをしてセックス。

絡む絡む。ちんぽに神木さやかのお口が絡みます。

フェラチオシーンを見ているだけで、こちらのちんぽを舐めてもらっている錯覚を呼びおこします。

そして最後はやっぱり中出し。

泣き虫で甘えん坊なご奉仕中出しメイド 神木さやか



これも中出し作品だ。

こちらは温泉旅行に行く設定になっていて、ちょっとドキュメンタリな内容になっている。

朝から神木さやかちゃんを取材して、さやかちゃんの素敵な笑顔から股間の中までカメラが潜入する。

はじめての中出し温泉旅行 神木さやか

ドキュメンタリー仕立てのAV作品は、その出演女優のファンであったら感情移入してしまい苦しむ事になる。

つまり、作品が進むにつれ、自分がその女優と温泉旅行に行った気分になってしまい、ふと我に返った時に物凄く虚しくなるのだ。

苦しむのは分かっていても、是非一度見ていただきたい、神木さやかの良さが出ている作品である。




太い足フェチとソープものの相性は良い。

オイルでテカテカになったむちむちの足が、いつも以上にそそるのだ。

今回はぷりぷりのお尻もたっぷり拝める。

あどけない表情にぷりぷりお尻のドアップでギンギンに勃起したら、さやかちゃんのむちむち下半身で一気にフィニッシュへ持っていきたい。

Fカップ現役女子大生が最高級中出しソープに体験入店 神木さやか

この作品で1つ残念なのは、神木さやかの陰毛に少し手入れが入ってしまったところか。

あのモサモサ、ボーボーの陰毛がかわいい表情と最高のギャップを生み出していたのに・・・。




最新作も中出し推しで。

メーカー名が本中。この会社は本番中出しにこだわるから「本中」なのか!?

そんな事はどうでもよくて、今回は高校生くらいの設定で神木さやかが学園ものに挑む。

ねぇ、学校で中出しエッチしちゃお 神木さやか

どう見ても股の緩そうな女子校生に見えないのが良いですなぁ。

可愛くて、エッチに積極的で。

高校生の元気な股間なら放課後に何発射精してしまうだろうか。



帰り来ぬ青春時代の女の子との思い出が今、蘇るっ!!

触れ込みが凄い・・・。





絶対

美少女

加えて現役女子大生との事。

供給側が入れ込む気持ちが分かる美貌の持ち主です。

新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女子大生AVデビュー 神木さやか

くるりとまあるい目は男のハートを一撃で射抜く殺傷能力がありそう。

口角を上げてあどけない笑顔は年下女性の趣味の無い殿方もクラッとくるのではなかろうか。

かわいいなぁ。



それでいて体が性的に良い意味でだらしない。

男の愛撫であっさりとパンティを濡らしてしまうのだが、その濡れ方が見事だ。

小便が出てしまったと言える液体の量なのだ。

そして股間の手入れ具合が自然派に嬉しい。

今の時代では珍しいマン毛量です。

かわいい顔して陰毛どっさりというギャップが許せないくらい嬉しい。

本作品をきっかけに神木さやか氏にドはまりしてしまう紳士は多いのでは。



続いて単体作品の第2作。

本物中出しがもっとスキになる!快感の一撃中出しエッチッチ♪ 神木さやか


そんなに見つめると好きになってしまうから止めてくれっ!

妄想の独り言をつぶやいても許されるレベルのジャケットである。

相変わらず股間の接写は刺激的で陰毛の生え具合はばっちりだ。

神木さやかは色白で尻から太ももにかけての肉付きが良い意味でだらしなくて、本作品でその良さが出ている。



「快感の中出しエッチッチ」

とタイトルで謳っているように、本作品は中出しアピール作品だが、豪快なぶっかけぷりも見所になっている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。