PAGE TOP ▲



相内つかさ(本真ゆり)  本人の前で突然シコり始めても許されるエロさ。

名前    :相内つかさ 
本名    :不明
出身地   :不明
生年月日  :1991年11月30日
血液型   :O型
スリーサイズ:バスト98cm ウエスト64cm ヒップ92cm 
身長    :162cm
所属    :FITCH
趣味    :料理
好きな食べ物:不明
好きな男性 :不明
主な出演作品:ムッチリ下半身で誘惑するパンスト痴女。

かつては本真ゆりという名で活動していた、大学生女優として活動中の相内つかささん。

大学生?ホンマですか??と言いたくなる大人びた雰囲気のあるぽっちゃり女優さんです。

2013年は単位取得、就職活動などで忙しく、もっぱら撮影会を主に活動。金銭感覚や普通の大学生の感覚を保つために飲食店のアルバイトにも励んでいるようです。

卒業後も女優として活動するかどうか、本人はブログ上で否定的なニュアンスで綴っていますが明言は避けています。

そんなことはさておき、普段の生活で女性を卑猥な目線で見ることは憚られていますが、この女優に限れば卑猥な目で見ても仕方ないと言わざるをえません。

相内つかさを見て性欲のギアが入ってしまい、股間に血が巡り、不覚にも勃起してしまったらどうしよう。

そんな簡単に勃起が収まるわけありません。

非常手段としてその場でちんぽをこすって精液を噴出させるしかないでしょう。

普通それをしたら逮捕されますが、この人が原因なら警察も許してくれるんじゃないかな?

では、ここからは勃起御免。相内つかさ(本真ゆり)作品を紹介します。

タイトスカート、むっちり太もも、がっしりふくらはぎ、ビックリ巨尻、見たいものが全て収まった豪華作。

相内つかさの本真ゆり時代に撮った作品です。

本真ゆりがパツパツのタイトスカートを履いてOLとして頑張ります。

タイトスカートからはみ出る卑猥すぎる太ももとがっしり肉付いたふくらはぎの反則攻撃で太い足フェチの脳みそは脳震盪寸前に。

タイトスカートから飛び出したでっかいお尻は24時間見続けても興奮できるご立派な巨尻です。

更に足コキのオマケがついて、本真ゆりの足裏が拝めます。

一体どこまで楽しいものを見せてくれるのか・・・。

いつまでも続くといいな太い足 詠み人知らず






やっちゃイケナイと分かっていても無理難題をお願いしたくなる家政婦さん。

むちむち女優の本真ゆり(相内つかさ)さんが家政婦になり男だらけの家で働いています。

自宅にむちむちした女性がいて家事以外お願いしてはならないというのはかなり拷問に近い忍耐を求められます。

本作品は、ムラムラ湧いてくる欲求を耐え忍び、やがてハッピーエンドを迎えるという物語ではなく、自分の欲望に正直になり家政婦さんのおっぱいやお尻そして色々な所をまさぐります。

肉感溢れるボディーと卑猥な水着の危険な組み合わせは必見です。





鋭い目つきで巨乳パイズリ攻め。

むっちりボディーがウリの相内つかさ(本真ゆり)の巨乳にスポットを当てた作品です。

鋭い目つきで性格のきつそうな雰囲気を出しながらの高速パイズリ。

口で男性の股間を巧みに愛撫して興奮を高めてから巨乳を活かしたパイズリ攻め。

太い足とほぼ無関係ですが、巨乳ものが見たいときに良いかもしれません。






巨乳、パイズリ、太い足、色々拝める明るい作品。

相内つかさ(本真ゆり)が受験生になり家庭教師にイタズラされ・・・、いやイタズラをする物語です。

どう見ても受験生には見えないのも見所の一つですが、メインはむっちりした体を色々な角度から楽しめる点です。

お得意のパイズリ挟射も見られます。






むっちり女の子がおもらし。これは必見でしょう。

むっちりフェチ、おもらしフェチ、下半身裸フェチ、もうあらゆるフェチのファンが満足できる濃密な一作。

ゆりちゃんがレオタード姿で躍動するだけでも興奮モノなのに、おしっこが我慢できずにおもらししてしまうのです。

我慢できずにおしっこを垂れ流す迫真の演技は何度見ても最高です。






大迫力の衝撃ボデー。こりゃ売れます。

大きな胸、肉づきのよい太もも、がっしりしたふくらはぎ。むっちりむちむちフェチの求める三拍子が揃った女優です。

本編では学園生活の中でいやらしいことを沢山します。

圧巻はモップで床を擦りながら生徒のチ○ポも擦る場面。いやらしいかどうかはともかく器用だなと。

イケナイゆり先生のムッチムチ肉感授業



爆風にスランプあれど爆乳にスランプなし。爆乳むっちり女優の本領発揮作品。

爆乳強調作品ですが、しっかりした下半身もバッチリ収められている良作です。

ローションを体に塗りたくったいやらしい姿で男性の股間をむさぼります。たまりませんね。






肉!ハミ乳!下半身裸!どうだと言わんばかりのセクシーフェチ作品。

やたら小さなタンクトップ。

下半身裸。

ダイナミックな体躯の全身撮り。

太い足フェチ以外のファンも大満足できるカットが豊富な作品です。近親相姦という設定らしいですが相内つかさ(本真ゆり)の肉感溢れるボディーに釘付けでストーリーそっちのけになります。





巨尻どアップ連発。興奮最高潮連発間違いなし。

相内つかさちゃんの本真ゆり時代の作品です。

本真ゆりちゃんの魅力の一つにむっちりがっしりした足がありますが、それと同じくらい色っぽいのが大きなお尻です。

本作品では巨尻の魅力に焦点を当てたカメラワークが見ものです。

お尻フェチ大満足のカメラワークで興奮がいつ収まるか分からなくなる内容です。







大迫力の下半身はセクシーという言葉の上限を超えた。

よく分からない事を申しておりますが、要はセクシーという言葉では語りつくせぬくらいいやらしい下半身です、という事が言いたかったのです。

もうとにかく尻と太い脚が連続して迫ってくるので大変です。太い脚フェチにとりこれは名作かもしれません。

お尻、すっごい!




セクシー衣装でオーソドックスなプレイ。

人気むっちり女優の相内つかさ(本真ゆり)さんが陰毛がはみ出す衣装を着てぷるぷると体を揺らし、男優さんとオーソドックスなセックスを楽しむ物語です。

むっちりボディーをたっぷり観賞したい身としては、この手のオーソドックスな作品も結構良いと思っています。

相内つかささんの全身が映るシーンが、彼女の魅力を良く収めていると思います。

悶絶爆乳妻の卑猥な日常 居酒屋のバイトにやって来たムッチムチ奥さん、ゆりの場合




いやらしい体を見せつけてコチラを見つめられると。

いやらしくもかわいらしいコスチュームを着た相内つかさ(本真ゆり)ちゃんがコチラを見つめているDVDジャケットを見ているだけで幸せな気分になってきます。

本編では相内つかさ(本間ゆり)ちゃんが体をぷるぷる揺らしながら精一杯奉仕しています。






タイトルの言い回しに技あり!

勿論おっぱい以外もいやらしいですよ。

まだ大学生の年齢なのに母親役をこなしています。サイズの大きな女性は実年齢より高い役もこなせる証左ですね。

相内さん、相変わらずぶるんぶるんさせていやらしいです。

○○からして~、との表現に納得の女優です。






警告が出そうなくらいスケベな表情。

相内つかさ(本真ゆり)作品です。

あきれるくらいいやらしい表情で性行為を楽しんでいます。視聴者置いてけぼりです。

あの表情を街中でしていると確実に捕まりそうです。危険です。



本真ゆり(相内つかさ)が女子アナ役に挑みます。

といっても普通のテレビアナウンサーではありえないシチュエーションで恥ずかしい事をしているので

女子アナ感はゼロといっていいでしょう。

ですがそれがこの作品の一番の良さです。

有り得ない状況に置かれた時ほど本真ゆり(相内つかさ)嬢の体がいやらしく輝いています。

不自然であればあるほど、あのむちむちした体のムチムチした肉感が強調されて、得も言われぬ色気を発しています。



うちの母ちゃんには常識が無い。

最高のコピーですね。

ジャケットの写真とタイトルにあるコピーだけで、この作品の価値の90%を構成しているでしょう。

いいですよね。突っ込みどころのあるAVっていうのは。

エンターテイメントという根源的な部分でエロスとお笑いはつながっているんだと考えさせられます。



中毒になるエロおもろい。美しき勇者もーれつ仮面シリーズをご紹介。

羽月希さんのオフィシャルブログをチェックしていたら、美しき勇者もーれつ仮面の撮影に入っている記事を見ました。

羽月さんのもーれつ仮面撮影に関するエントリー(羽月希公式ブログへ移動します。)

そして過去のもーれつ仮面シリーズをチェックしてみたら結構面白いんですね。エロとお笑いがうまいこと融合した「エロおもろい」。

エロおもろいと簡単に表現しましたが、他人様からお金をもらって見せる所にたどり着く(要は製品化)までには相当考え抜いたものと思われます。

「頭かくしてアソコ隠さず。」

「衣装合わせをしました。布は殆どないけど。」

羽月希さんのブログにある、ニヤッとしてしまう面白エピソードも交えながら以下にあるもーれつ仮面の動画をお楽しみください。


出演 羽月希ほか前田優希、紺野いおり

ここから先の作品に羽月さんは出演していませんが、どの作品も完成度が高いので一度ご覧下さい。



巨漢女戦士ものというレアな分野です。

ヒロイン戦隊ものプラス巨漢女戦士という組み合わせからして笑いがこぼれてしまいます。



美しい三姉妹がみだらな淫獣になってしまう哀しいストーリーです。

ヒロインを痴女にする設定の目新しさは注目です。



強引なストーリー展開。ゆるい特撮。笑ってはいけない女巨漢戦士。

どう考えてもギャグにしか見えない登場人物が大真面目に演技している不思議な世界が広がっています。




美しき勇者もーれつ仮面シリーズの記念すべき第一作目がこちらです。

インパクトの強い登場の仕方。良い子はマネしちゃいけないのですが、真似したくなるポーズですね。

全てはここから始まったと思うと感慨深いものがあります。

このもーれつ仮面で大いに笑ってください。

セクシーな下半身をお持ちの女性にズームイン。

  • カテゴリ:画像
下半身がむちむちしているように見える画像を貼ります。

主に脚が太く見える(もしくは本当に太い)女性の色っぽい姿ばかりです。

1287708.jpg

1287707.jpg

1261984.jpg

917242.jpg

812761.jpg

1365040.jpg

1355115.jpg

1352093.jpg

1352092.jpg

1287708.jpg

1370878.jpg

1365075.jpg

1365052.jpg

1365048.jpg

1365043.jpg

1380692.jpg

1375563.jpg

1375549.jpg

1372179.jpg

1372171.jpg

1380825.jpg



放尿撮影記録

足は太くない女の子です。ただ運動不足気味なのか足首が太く、ボテッとした脚に見えるので、太い脚フェチのヒットゾーンに入ってきます。


002_0003.jpg

002_0006.jpg

002_0009.jpg

002_0010.jpg

002_0013.jpg

002_0017.jpg

002_0019.jpg


002_0020.jpg

002_0025.jpg

002_0025.jpg


嫌々感が出ていてリアリティがあります。


あきな 地味に見えてド派手なあきなの肉感ボディーをむっちり堪能。

  • カテゴリ:あきな
芸能人の誰かに似ている事もなく、目鼻立ちがハッキリしているわけでもない一見地味な女の子に見えるあきなちゃん。

しかし体に目をやるともう男はあきなちゃんの胸に釘付けになってしまう事でしょう。

当サイト的にはもっと下へ目をやって腰から下に注目したいです。

どうカメラを回しても逃れられようのない肉、肉、肉感。ゆったりとした動きがムッチリ感を際立たせ、むちむちエロスの真髄を引出ます。

緊張感ゼロ。終始エロイむちゆる作品。

太い足フェチ、がっしり下半身フェチのための作品といいたくなる見事な内容です。

最も重要な要素であるむっちりした足が沢山収められています。

しかもそれがいやらしい演出付で。ノーパンのあきなちゃんの履いているスカートをめくってお尻がぽろっと見えるシーンなんかは普通のお尻を見せるシーンとは比較にならない破壊力です。

しっかりした足の女優さん作品にありがちなハイソックスで誤魔化すような余計な演出は少ないのでタップリお楽しみいただけます。



迫り来る白い尻と肢に白濁液噴射必至。

あきなちゃんの良さが発揮されている作品。

白いプヨプヨした体が恥ずかしい衣装でプラチナのような輝きを放ちます。

どう考えてもきつい水着を無理矢理着て肉がパンパンにはみ出る様子を拝むだけで股間は硬直します。

アップシーンと引きのシーンがバランスよく収められているのでムチムチした体を堪能できます。

爆乳ごっくんハミ出し水着 あきな




どこかで見た事あるような女の子・・・。

あきなちゃんの緊張感が伝わる作品です。

太い脚フェチとしてはデビュー間無しの女優さんは結構体がぷよぷよしているので好きです。

あきなちゃんは今もデビュー当初(あるいはそれ以上かも)の体形を維持しているので、

それほど魅力が上がるわけではありませんが、それでも膝下の豊かな肉付きのふくらはぎは

興奮を抑えきれません。

ところであきなちゃんってメガネをかけると元祖メガネアイドルの時東ぁみに似ていませんか?

むっちりした時東ぁみ。最高じゃないですか。

メガネをはずすとなぜかG力彩芽に似ています。百面相ですね。

美爆乳処女



生生しい巨尻は多くの人の支持を集めるものと思われます。




巨乳作品ですが脚も存分に楽しみたい。

○○は隠れ巨乳シリーズです。事務員さんが隠れ巨乳だったということで発見者が色々その胸に探りを入れるお話です。

探検道具は自身の股間についている敏感な探知機です。時にうっそうと茂った黒いブッシュをかき分け、時には柔らかい突起に挟まり、快感に身動きが取れなくなったり・・・。

黙々とセックスをするオーソドックスなアダルト作品です。




あきな作品の長所である爆乳にこだわらない姿勢がここでも光る。

爆乳がウリのあきなちゃんですが、不思議と爆乳に固執した作品が少ないのが特徴です。

がっちりした下半身を愉しみたいファンにはとても嬉しい方針で、おっぱいに時間を取られない分、むちむちの下半身を楽しめます。

さて本作品も爆乳にこだわっていない作品です、といってもアナルにこだわった作品ですが。

お尻にものを詰めたり浣腸したり、恥ずかしい事をやっていきます。

沢山太い足を拝める値打ちのある作品です。




あきな。シンプルなタイトルだが中身は果たして。



これまでのほんわかしたキャラクターのあきなちゃんとは一味違う攻撃的なあきなちゃんが見られます。



こちらもほんわかしたキャラは封印されていますが、どちらかというとヤケクソなあきなちゃんを楽しめます。

「どうせこの世の男は私のおっぱいに興味があるだけで、私の事なんか好いちゃいないんよ。」

とでも言ってそうな破れかぶれ感が出ています。

いずれも別作品なので違う動画を視聴できます。違うあきなさんだったらゴメンナサイ・・・。


自分の爆乳を使いこなしだしてきたあきなに注目。

ほんわかキャラクターで人気を博していた(と思われる)あきなちゃんが、自分の爆乳を両手でコントロールして男の股間から精液を噴出させる爆乳女王に大変身。

これまで自分(あきな)のおっぱいは男の人が揉むもの。自分で触るもんじゃないノ。

と可愛らしい事を考えていそうなキャラクターだったのに、この作品ではまるでヌンチャクのようにブンブン振り回し
男のコックを爆乳にひっかけては擦りあげ、射精させる変態女になっています。

いやあ女の子って変わるんだなぁ・・・。(作品の演出とはいえ。)






今度は女子大生に扮してやりたい放題。

作品は2011年ものですが、デビュー初期からあきなちゃんを見ていると、3年前の作品という印象よりも、女優として進化し続けるあきなちゃんの印象が強いです。

体型はデビュー当初より緩くなった感はありますが、激しくキビキビした動きで大活躍です。



【おまけ】
同じあきなつながりで、ジャケット画像が刺激的な澤田あきなさんのイメージビデオをご紹介します。



・・・こっちの子の方がカワイイじゃないか!という突っ込みはゼロではないのかもしれません。

澤田あきな作品はあまり流通していないので妙に気になります。


何かを掴んだようなあきなの表情。

やっていることは普段とあまり変わらないあきなちゃんですが、これまでよりいくらかきりっとしたような気がします。

巨乳女優=のんびり屋さんのイメージですが、ちょっと違うテイストの女優さんを目指すのでしょうか。

体は緩いけど性格はキツイわよ、的な。



宇佐木もも(うさぎもも) メートル超えるバストがウリらしいが、下半身の色気もメートル超え。

宇佐木もも。プロフィールの公開されていない女の子です。

たぬき顔の美人さんです。

藤田朋子さんをぽっちゃりさせて当フェチにフィットさせたような素敵な女性です。

これから人気急上昇の予感たっぷりです。

不確定情報なのでここにリンクを貼ることはできませんが、「宇佐木なな」でgoogle検索すると現役風俗嬢のツイッターがヒットします。ひょっとしたら・・・・・・? な、わけないか。

お尻の映し方が秀逸で、お尻を含む下半身フェチの人には満足度の高い作品です。

初撮り 天然100cm超アイドル! 宇佐木もも



新イキ過ぎた着エロ 22 宇佐木もも



着エロとAVの狭間の作品は、女の子をかわいく映すことも忘れていないので、かわいい女の子が出演すると、とても良い作品になります。

ここからハッキリとAVらしい作品になっていきます。

むっちりちゃんはエロい絡みがあってこそよという方はここからが本番です。

スッピンでメガネ。いかにも清楚な女の子の大胆なボディー。

これで興奮しないわけがない。

若い女の子の作品です。

金髪、茶髪、ガングロ、といったギャル系ではなく、お化粧ばっちりのプロフェッショナル系でもありません。

限りなく素人に近い若い女の子です。


若い女の子を強調したのは、裸の姿が実際より(いい意味で)老けているから。

ブヨブヨした大きなおっぱいと大きな乳輪は、この年の女の子で見るのは珍しいかも。

そのギャップがたまりません。


直立不動で男に尻を揉まれる様子は、初々しくてドキドキします。






ハイソックスいらねーよという不満を除けば良い作品だと思います。

熟女のダブつきとは違う、ピチピチした女の子の三段腹は見応え有。

かわいらしい顔をしてこの体型というギャップが楽しめます。

ムッチリ巨乳姉さんのエロい肉尻セックス 女尻 宇佐木もも




宇佐木なな氏ほか何人かのむっちり系女優が出演している太腿コキフェチのための作品です。

見事な太腿が次から次へとチンポを食べていきます。

太い足フェチにはストライクのテーマです。

膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ 3




ムッチリ巨乳姉さんのセックスを4時間楽しめます。

こちらの無料動画はナント約15分のロングバージョンで、画質もソコソコですし、かなり楽しめるものになっています。

ホームページの出演者と実際の出演者が違っているのはご愛敬。

佐々木恋海さんがいるように見えるのか気のせいかな??

ムッチリ巨乳のドスケベ姉さん連続セックス6人4時間



大ベテランむっちり女優。年を重ねても絵になるのはさすがの一言。

既に引退を表明してしばらくたつ中森玲子さんの作品です。

ムッチリ系女優のパイオニア的存在で一昔前のAVブームで強い存在感を放っていた女優さんです。

知らぬ者はいないといわれるほどの大女優さんなので改めて紹介する事はないと思ったのですが、ふと本作品を見てみると太い脚の魅力はまだまだトップクラスであると感じたので紹介してみました。

野獣的なエロスは中森玲子の専売特許。太いムチムチ足の他に中森ワールドを楽しみたい作品です。




エロごっつい。素晴らしい表現です。

往年の太女優・・・、じゃなかった大女優・中森玲子氏を起用し、太い足フェチのストライクゾーン目がけてアロマ企画がフェチ作品を放ってきました。

出演女優は全員スポーツ経験者。鍛え上げた肢体がテレビの前に迫りくる!

見応えのありそうな作品です。






入江愛美 あんこ型のぼってりちゃん。

名前    :入江愛美 いりえまなみと読みます
本名    :不明
出身地   :不明
生年月日  :1992年1月21日
血液型   :不明
スリーサイズ:バスト96cm ウエスト66cm ヒップ95cm 
身長    :153cm
所属    :ジーアースエンターテイメント
趣味    :不明
好きな食べ物:不明
好きな男性 :不明
主な出演作品:ロリぽちゃHcupと巨乳狂い

ツイッター
↑こちらから入江愛美ちゃんのツイッターのページへ移動できます。

さて、入江さんは巨乳とロリが看板の女優さんですが、あまり語られていない長所の一つにポーカーフェイスが挙げられるのではないでしょうか。

演技丸わかりの女優さんっていますよね。ご本人は視聴者の為に頑張っているのが分かるのですが、こちらは演技だと思って観てしまうとチ○ポが全然反応しなくなってしまいます。

その点入江さんは感情が表情にあまり出ないので興ざめすることなく楽しめます。加えて、ゆっくりした動きがあどけなく見えてロリータファンにはプラスに作用していると思います。

まだまだ巨大化する余地がありますし、楽しみな一人だと思います。




どちらかと言えばマグロ女優の入江愛美さんを久しぶりにご紹介します。

彼女は雄大な体躯を男性に預けるようにして男性を圧倒する演技(?)が持ち味です。

ゆったりとした表情と体の動きは、今日の激しいAVスタイルのトレンドの中では異質かもしれません。

ですが入江愛美の個性として認め、彼女を見ていると、少しずつ良さがわかるかもしれません。

本作品は彼女のゆったり感が出ている内容です。







ファンの方は既にご存知だったかもしれませんが、かわいい顔してむっちりボディーの女優さんを遂に発見できました。

ちびっこロ●ータ巨乳ボインボックス 入江愛美ベスト

ムチムチすぎるエロい孫 ひとつ屋根の下の肉尻痴女 

こんなにおぼこい顔してとてつもない体をしてるなんて反則技です。破壊力有りますね。


タイトルの勝利。乳淫患者って。

ひな人形のようなシンプルな顔立ちだから真紅のルージュがとても似合います。

着物がよく似合いそうな顔をしてダイナマイトなボディーなんですからたまりません。

当作品は愛美ちゃんよりタイトルの勝利。



よくウマイタイトルを思いつきましたよね。



お正月向けの作品です。

出演女優はむっちりした太ももがとても魅力の人気女優、入江愛美ちゃん。

今回もおっぱい、足、色々な場所で男性を弄んでいます。

おもち





至近距離で太い脚を拝める動画を。

お尻から太ももそしてふくらはぎまでの肉の付き具合にまるで隙が無い入江愛美ちゃん。

本作品ではじっくりとソフトとハードをバランスよく織り交ぜて入江愛美ちゃんを撮っています。

タイトルに楽園とあるように、楽しい所ばかり興奮どころばかりのまさに楽園のような作品です。

入江愛美ちゃんの大きなおっぱいをクローズアップした体裁ですが、太く立派で素敵な脚もきちんと収められていますので、マン足度の高い作品です。

巨乳フェチ楽園



太い足は隠さなくていいのに。

極上巨乳Hカップの保育士は、経験がたった2回しかない極小マ○コの持ち主だった。入江愛美

制作側は巨乳をプッシュしていて事実そういう作品なのですが、足の太さに色気を感じる当サイトとしては入江愛美ちゃんの太ももとふくらはぎにくぎ付けです。

パンパンに張り詰めた太もも。むっちむちに肉が詰まったふくらはぎ。

惜しむらくはハイソックスを履いて太い脚をごまかしているシーンがある点。せっかく良い脚をしているのですから、全てさらけ出してほしいものです。




極上ボデー2本立て!一石二ポチャはありがたい!!

隠れムッチリちびポチャハメ撮り
見よこの貫禄あるお姿!!!

大迫力ボデーと大袈裟に表現しても少し控え目に感じるくらいドカンとした体の入江愛美さん。

作品の中でも恵まれた体型をいかして縦横無尽に活躍します。

今回は瑞希めいという別のぽっちゃり女優さんも共演していて、1作品で二人の太い足を拝められます。

瑞希めいちゃんは鍛えたようなふくらはぎで、ぽっちゃり足でもムキッとした部分がある理想的なふくらはぎをしています。

残念ながら本作品以外でめいちゃんを見ることはできません。ですからこの作品を大事にしたいですね。




男が気持ちよさそうな作品。

入江愛美ちゃんのデビュー作です。初々しさにあふれていてほのぼのしますし、そんな彼女が男根を握りしめてしごきだすとコチラのアソコも反応してしまいます。

巨乳系作品らしい胸を押し出した作品です。

新人デビューBoin「入江愛美」Boxロリフェイスとアンバランスな爆乳Hカップ新フェチモザイク




八木あずさ 貫録とパンチ力のある熟女を見たい人は必見。

爆尻というネーミングのインパクトに一歩も引けをとらない櫻井夕樹さんのお尻。

まさに爆尻といったところです。

内容はよくも悪くも櫻井夕樹を前面に出したものです。



もう一作ご紹介。本サイト常連のお二方が出演しています。

あっさり風味が持ち味の持田美琴にこてこての櫻井夕樹という奇跡のコラボレーション。

無料動画が無いのがとても残念です。



熟女が股にチ○ポを挟み込む姿をご堪能。八木あずさ作品です。

熟女がムンムンと体を火照らせ、オイルでテカテカになりながら男にむしゃぶりつく姿は、女性の奥深さを感じさせます。

濃厚汗だく豊満グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感出張マッサージ~ 八木あずさ




爆乳熟女・八木あずささんの櫻井夕樹名義時代の作品を紹介します。






















熟女ものはむっちり下半身の宝庫。

若妻・人妻作品は見ても熟女系作品を見ることは全くありませんでした。

ただ食わず嫌いは見聞が広まりませんし、それは損をしているに等しいので、何作か見てみたのですが、太い下半身の宝庫であることを発見しました。望外の収穫です。

というわけでポツポツと熟女女優さんも紹介していきます。

まずは八木あずささんの作品です。まだ櫻井夕樹を名乗っていた頃です。

本作品はご紹介できる八木あずさ(櫻井夕樹)作品のうち無料動画のあるものの中で最古の作品です。

最古の作品なら多少若いかと思ったのですが、既に十分熟れていました。





残念ながら無料動画はありませんが八木あずさ作品をご紹介します。

大迫力のボディーは画像からはっきり確認できます。





熟女のセクシー水着を愉しむ。

八木あずさ、桃季みなき、橘凛花、ベテランの風格と吹っ切れた感じが特徴の御三方が登場。

若く純情そうな女の子が着れば羞恥系の作品に合いそうなセクシー水着をベテラン熟女があっけらかんと着ちゃいます。

そのお姿はギャグと美しいプロ意識の狭間で、可笑しいと言っていいのか美しいといっていいのか分かりません。

太い足フェチ作品という主旨から逸脱していますが、これはこれで一見の価値はありそうです。







熟女女優の近親相姦を。

貫禄たっぷりで巨乳母役がぴったり似合う八木あずささんの母子相姦作品です。

ディープなジャンルの作品をご紹介するのはアレですが、ディープ過ぎてエロスから遠ざかるかもしれないので、逆に肩肘張らず気楽に楽しめるかもしれません。






熟女で体型の大きな八木あずささんがソープ嬢役に挑戦します。

アップになれば普通のソープもの作品ですが、カメラを引いて八木あずささんと男優の全身が写ると独特のソープランドが現れます。

大きな胸に一般常識を超えた太ももが迫力を与え、親しみやすい八木さんのキャラクターが見易さを醸し出し、何とも言えぬ作品になっています。






杉本彩がむっちり化!?お色気熟女教師が生徒をビンビンにする物語。

どこか杉本彩に似た肉感女優・八木あずささんが教師に扮していけない事を沢山ヤッてしまいます。

学校を卒業したての若い女優さんに負けぬ色っぽさと元気の良さは世代を超えて支持を得そうな気がします。






八木あずさ(櫻井夕樹)と相内つかさ(本真ゆり)の濃厚タッグが実現していた!

八木あずさ(櫻井夕樹)と相内つかさ(本真ゆり)どちらもむっちり太い足系女優の主力格で、その彼女らが共演していた作品をご紹介します。

物語は現在流行りの、YOUは何しに日本へ来たのか、のように来日した留学生に密着。

といっても外国人留学生が八木あずさと相内つかさに密着するもの。

しかも密着の仕方は盗撮・・・、陽気で大雑把なアメリカ人は盗撮という細かな行為をするのかは置いておき、

八木あずさと相内つかさのムチムチボディーが引きのアングルをはじめ色々な角度から拝めます。






母が息子に胸を揉まれる衝撃。そして息子の衝動を受け入れる母の反応に更に衝撃が。

母と子のディープなタブーを演じさせたらピカイチの八木あずさが小細工なしで挑んでいます。






今夜は南米の女性に負けるとも劣らない女性作品をご紹介します。

上司の巨乳妻 八木あずさ





南ちえり 地味エロ路線を突っ走る爆弾体型。無理やり地味な格好をするけどプルプル体型は嫌でも目立つ。

名前    :南ちえり 
本名    :不明
出身地   :不明
生年月日  :不明
血液型   :不明
スリーサイズ:バスト90cm ウエスト60cm ヒップ88cm 
身長    :158cm
趣味    :不明
好きな食べ物:不明
好きな男性 :不明
主な出演作品:地味子は隠れ巨乳18


南ちえりちゃんのデビュー作。ちえりちゃんのデビューは他の女優さんに交じってひっそりと。

当サンプルにちえりちゃんは映っていませんが、各女優の官能的な表情が素敵です。

乳首でアクメ4


男優とのグルーブ感がとてつもない、いやけしからん(笑)

地味子シリーズのひとつで、これは掘り出し物と言っていいでしょう。

顔は地味だけれど、脱ぐと物凄くいやらしい。そして見た目と裏腹にテクニシャン。

こういった女の子に世の男性諸君は弱いはず。

もっと快感を味わいたかったであろう男優が、ちえりちゃんのハンドテクニックであっさり陥落。

その噴き上がる精液の勢いが凄まじく、物凄い興奮状態だったことが窺えます。

分かりますよねー、この作品に出演している男優さんの気持ちが。

世の男性はこういうギャップに無茶苦茶弱いような気がします。




隠れ巨乳の女の子が大きな胸を晒して淫らに乱れる内容です。

パッケージのモデルから分かるように、隠れ巨乳じゃなくて明確な巨乳じゃないの?

と突っ込みたくなるようなダイナマイトサイズです。

南ちえりちゃんは警備員のコスチュームでプレイ。誘導用の棒を口に咥えるという新手の演出は視聴者に驚きを与えます。

何もそこまでしなくても・・・。

働くあの娘は隠れ巨乳1





前回エントリーで紹介した作品の元ネタと思われるものを紹介いたします。

交通誘導員ちえりさんは隠れ巨乳3ちえり

昨日ご紹介したとおり、明らかに巨乳な女の子が淫らに乱れます。男優さん相変わらず気持ちよさそうです。

当作品をご覧になった方の多くが突っ込みたくなるでしょう。突っ込むのはチ○ポではなくボケツッコミのツッコミの方ですが。勤務時間中は真面目に働こうよと。





出演者: 田中志乃 鮎川千里 南ちえり 松下ひかり 藤咲琴音 南奏音 みずき杏 蒼乃ミク 有馬ひかり 奏音 鈴木あいり

久々の南ちえり作品です。本サイトで紹介している有馬ひかりも出演しています。

ムチムチ作品続きの毎日なので、一服の清涼剤としてお楽しみいただければと思います。

メガネっ娘フェラチオ 1


大堀香奈  引き締まったコリコリ系下半身の持ち主は主演作品を多数持つ売れっ子女優なのだ。

大堀香奈

生年月日      1986年1月18日

出身地       不明

血液型       不明

ボディー      B90W60H88T155

経歴        2010年から2012年の間に活躍。
          ライブドアブログが残っていて、当時の生き生きした姿を懐かしむことができる。

肉がたっぷりついているむっちりした脚ではなく、肉量は標準的でもコリコリ引き締まった脚をしています。




発育し切ったオトナの下半身を丸拝み。

大堀香奈さんは下半身ムッチリ系女優で売り出しているわけではありませんが、上半身はOLの制服で下半身はスカートを履いていない姿が太い脚フェチの嗜好にマッチしそうなのでご紹介いたします。

若くスラッとした女性でもやはりオトナの体型ですね。

尻、太もも、ふくらはぎ、欲しい所に必要なムッチリがあります。






大堀香奈 スケベなボディーパーツが男の股間を刺激する。

まん丸大きなお尻を突き出され、たちまち男は勃起する。

ボリューム満点の太ももとコリコリ引き締まったふくらはぎのツープラトンで男の股間は熱気を帯びて痙攣してきた。

レオタードの隙間からモサッと黒い茂みが現れたら、男の股間から何かが噴き上がっていた。

といった具合で本番プレイ無しでも十分興奮する内容です。






過去作では巨乳を重視し過ぎたのか、明らかにバレーボールに適しない体型の女性が目立ちました。

さすがにそれはマズイとなったのか、今回は大堀香奈さんを起用してママさんバレーボールっぽさが出てきました。

巨乳巨乳とBoinを強調していますが、当ブログのテーマである太い足も沢山拝めます。






ケガお見舞いに巨乳の女友達が来てくれたシリーズ

出演者: 小沢アリス 大堀香奈 木下若菜 前田優希 高沢沙耶

巨乳メインの作品ですが、下半身のしっかりした女優さんが出られているのでご紹介します。

揺れる上半身と、多少のことでぐらつかない下半身のバランスを楽しみたいです。






桃尻。120kmの直球のような打ち頃の作品。

太い足フェチ以外にも評価の高い定番女優大堀香奈を久々に紹介します。

万人に評価されている女優だからか内容はオーソドックスです。

むちむちしたお尻をプルプル揺らしているシーンはそれほど多くありません。

いい意味でオーソドックスなセックスシーンが沢山楽しめる作品となっています。




