PAGE TOP ▲

むっちり感の薄そうなタイトルだが、どっこい中身はあらゆるマニア心を満たす良作づくし。

素人娘赤面!胸チラ・パンチラ!雑巾がけ競争!!シリーズを紹介します。

このサイトはムチムチちゃんをピックアップしていくんじゃないの!?話が違うんだけど!!

そういう心の怒号が届いてきそうではありますが、中身を見ていただくと、そのムッチリフェチの欲求を充足しておつりがくるクオリティーです。

先にスケベポイントを挙げるならば、

・着衣のエロス。

・生足のいやらしさ。

・たるんだふくらはぎのプルプル感。

・ゆるんだ胸元からチラ見えする生々しさ。リアリティーの高さ。

です。

肉感女優として第一線で活躍されているプロ女優の迫力はありません。

しかし、交差点の角、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもあるような女の子たちが目の前で隠したい部分をあらわにしている生々しいいやらしさは、後を引くエロさです。





ズングリムックリした足指とか、むっちり女子の足フェチの人にはたまらない性的刺激スポットだと思います。

色白の女性。清楚な雰囲気。そんな女の子のあんなところ、こんなところが、じわりじわりとむき出されていきます。


素人娘赤面! 胸チラ・パンチラ!雑巾がけ競争!! 2



初期作品から2年以上経過して登場した第2作です。

細いけどぷよぷよ。太い脚フェチを自認していた人たちで、こんなストライクゾーンがあったのかと新たな発見をした方は少なくないのではないでしょうか。

必死で隠す姿、ぎこちないフェラチオ。素人ものの醍醐味も詰まっています。


素人娘赤面!胸チラ・パンチラ!雑巾がけ競争!!3



今年の秋に発表された最新の第3作。相変わらずすべらない良作です。

素人らしいリアクションと体型は、はじめ企画さんのスカウティング力の高さの賜物です。大感謝です。

たるんだ生足は最高ですねー。
