PAGE TOP ▲

稲森ケイト教師役に体当たり挑戦っていいますが・・・。

今回のサンプル動画に稲森ケイトさんは映っていません。あしからずご了承ください。

本作品は女教師もの。説明はこんな具合で書かれていますが・・・、

何でも欲しがる42人のドスケベ女教師の爆音吸引フェラ&膣奥締めFUCKてんこ盛り☆愛菜りな、彩花ゆめ、MARINAなどのギャル女教師から浜崎りお、仲村ろみひ、妃乃ひかりなどの巨乳女教師まで内容充実、ボリュームたっぷり女教師だらけ!!必見です!

みんなどこが教師なの?と突っ込みたくなる外見です。ほとんど細工無し。良く言えば真っ向勝負ですが、加工も演出も足りない作品です。

とりあえず女優は同じでいいからタイトルだけ教師、人妻、巨乳、ギャルに変えて制作したような完成度です。

kira☆kira BEST 女教師☆COLLECTION42人6時間


稲森ケイトが美少女役に挑戦!?

年を重ねた女性が若い女性を演じる事はよくあります。

重ねた経験が何ともいえぬ色気を帯びた少女に仕立て上げ、その存在感を高めるのです。

かつて大河ドラマで永作博美さんがアラフォーの年齢で15歳くらいの少女を演じ、大河ドラマファンのみならず全国民に衝撃を与えた事がありました。

今回稲森ケイトが美少女を演じるそうです。

稲森ケイトの魅力は一緒に街を歩きたくなるような大人の色っぽさなので、美少女役というのはミスキャストじゃないのとの不安と不満があります。

ですがその不安と不満も作品を見ればきれいに霧散しました。

ケイトさんはケイトさんでした。

S級美少女10人プライベート生中出しSEX


古今東西、まさにcoolJapanって感じ。

稲森ケイトが切り込み隊長で果敢に演じる力作です。

女優さんが多彩で、若い娘からベテランさんまで、日本人から西洋人まで、幅広いファン向けに制作された感じです。

内容はコスプレをしている以外はオーソドックスなもので、クセの無さは手元にあってもいいかなと思わせます。

コスプレ24人4時間


いささか力づくな作品。稲森ケイトもその渦の中に・・・。

男優が女優の股間を刺激し潮を噴かせまくる作品です。

噴射している潮の真偽はともかくとして女優さんの体が心配になるくらい力任せに股間をいじってます。

ケイトさんもその一人で、こちらとしてはそんなに乱暴に愛撫するなよ、もっと優しく!と注文をつけたくなります。



3時間強ぜーんぶSEX!潮吹きお姉さん8人とスプラッシュFUCK!

このメンツの中に入るとベテランの感否めぬ。

kira☆kiraGALS☆COLLECTION2008完全総集編

タイトルがキラ☆キラギャルズ☆コレクション2008です。もう若いこと若いこと。

今ではあまり見かけない、ある意味懐かしさを感じるギャルたちがガンガン腰を振ってアンアン喘ぎまくります。

ギャル好きにはたまらないでしょうが、ケイト好きには少々寂しさを感じます。

というのもギャル軍団の中に入るとケイト嬢はいかにも年配のお姉さん。稲森ケイトさんと呼ばなければと気づかいする位、新鮮さが違います。

稲森さんをギャルの乱交プレイに加えず、ソロで青姦をさせたのはファインプレイです。


沢山の女優に混じってケイト嬢も乱れとびます。

BEST OF PREMIUM 2008

表紙にハートマークをあしらえミュージックDVDのような装いに仕上がってます。

メーカーの力の入れ具合がビンビン伝わってきます。

当作品はプレミアム社と関係のある(よく分かりません。適当です。)女優さんたちが新春祭りのように様々な舞台で熱演をします。

ジャンルもオーソドックスなセックスからマニアックなプレイまであります。

総合力の高い作品ですので見て損をすることはありません。

肝心のケイト嬢が地味なのは残念ですが、それを減点評価したとしても当作品は良作だと思います。



BEST OF PREMIUM 2008

沢山の女優が手技を披露。もちろんケイトっちも!

手コキ系の作品に出演する事の多い稲森ケイトさんです。体調がすぐれない時期だったのかな?

この作品も多数の女優に混じって手わざを披露してくれます。

35人の女優がテコキをする4時間ものの長編。

単体女優ですとハズれた時のショックが大きいですが、35人もいれば誰か一人は好みにヒットするでしょう。

当サイトはもちろん稲森ケイト一択ですっ!!!



こだわりの手コキ4時間SP35人のハンドメイド

オンナノコのいじらしさを魅せるケイトに萌える。

フェラコレ?パリコレとかかってないよ。ナニコレ?

多数の女優さんに混じってフェラチオの性技を披露してくれるケイト嬢。

他の女優さんが自分より若いので、いつもより可愛らしく振る舞っている姿に萌えます。

女の子というか乙女心を表に出せる女性は不思議な魅力を持っています。



フェラコレ2009春SP
↑ケイト嬢と別人です。

巨乳!コギャル!パイパン!

タイトルを見ればどういう作品なのか分かる明瞭な作品です。

巨乳で陰毛を剃ったギャルが淫らに乱れるのです。

ケイト嬢のシーンが僅かなのでお勧め度はあまり高くありませんが、巨乳好き、パイパン好き、ギャル好きの方は一見の価値ありです。



巨乳コギャルズパイパンBEST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。