PAGE TOP ▲

レズビアンと女装男子は恋に発展するのか!?

レズビアンは女性を異性の対象として認識する女性の事をいいます。

おそらくレズビアンは男より女の人が好きでしょう。

一方、女装をする男子は生物学的に男性で、単に外見を女性のようにつくろっているだけの男性をいいます。

おそらく女装男子は女の人が好きでしょう。

ならばレズビアンと女装男子はお互い恋愛の対象となりうるのか。

非常に興味深いテーマでありますが、なんとその題材を作品化したものがあるのです。

女装&レズⅡ純女お姉さんと女装娘の秘密の楽園

当作品はとても面白い試みですよね。、21世紀初頭の性文化史料として意義のある作品です。

女装男子とレズビアン女子の愛。

生物学的にはノーマルだが個人それぞれは特殊な嗜好を持っている構図。

たぶん24世紀くらいの民俗学者あたりに、21世紀初頭に男女の関係は多様化し云々といった分析がなされるのではないでしょうか。

そんな将来の話はさておき、やはり女装をした見知らぬ男子をシラフで見るには結構キバらなければなりません。

視聴者がキバらなければならない男女の構図だったゆえ、このパターンの作品が広まらなかったのでしょう。制作者側の名誉のために繰り返しますが、視点と企画は一級品だと思います。

うーんまあ、稲森ケイト嬢に精神を集中して楽しむ作品ですね。

続・佐々木希と稲森ケイト

佐々木希は秋田県出身のCMタレントです。

いまではすっかり人気タレントになり肌の露出は少なくなってしまいましたが、佐々木希ちゃんにも駆け出しの時期はあって、その時には露出度の高い水着を着てグラビア撮影や動画撮影に挑んでいました。

極悪放尿女子校生顔騎圧迫

DVDのタイトルは悲惨だけど、それでもやっぱケイトちゃんがいいよな。
なお、稲森ケイト嬢は上の明るいカラーの髪をした美女です。念のためです。

AVの第一線から引いてしばらく経ちますが、まだ美人で通用すると思う(見た事ありませんが)のでぜひまた女優としてファンの前に現れてくださーい。

佐々木希と稲森ケイトを比較してみた。

佐々木希ちゃんは現在複数のCMに出演する売れっ子タレントです。

ロ○テのFitsのCMではガーリーな衣装で一所懸命ダンスをして、彼女の持つかわいらしさを存分に披露しています。

当サイトでは佐々木希ちゃんと稲森ケイト嬢が似ている事を認めていないものの、その議論を楽しんでいる立場を取っています。初期のエントリーでちらりと言及していたような気がします。

美ギャル羞恥アナル覚醒BEST

いやいやいや。やっぱケイトちゃんだ。コチラのハートを掴む握力が違うわ。ベタなストーリーで申し訳ないです。

あー会いたいなー。・・・、あもちろん稲森ケイト嬢の方です。

高級ソープへいらっしゃい 8時間100連発!!

ソープ嬢系の作品は色白女優がより艶っぽく見えるので好きです。ローションで白い柔肌がつるつると光沢を帯びて非常にいやらしく映ります。

本作品の稲森ケイトちゃんも非常に艶っぽくてたまりません。プルンプルンボディーを揺らして色っぽく演じ切ります。

複数の女優が出演して1つの作品になっているので、途中結構お年を召された女性も登場しますが、稲森ケイト嬢の美しさが見れたら気になりません。

高級ソープへいらっしゃい 8時間100連発!!




揺れるいやらしさ。みんな稲森ケイト嬢に見えてくる・・・。

巨乳作品と巨尻作品どちらに分類されるか分かりません。

いやらしくてムッチリお尻で巨乳の人妻とHがしたい3


本作品はとにかくぷるんぷるんしています。ありとあらゆる所が揺れていやらしいのです。多数の女優さんが登場する作品でその1人として稲森ケイトさんは出演されています。

アンサンブルとしての位置づけが熱狂的稲森ケイトファンにとっては面白くない所でしょうが、本作品に出演されているその他の女優さんは皆どことなく稲森ケイトと同じ雰囲気を持っていて、それが見ていて心地よいです。

「嬢」という語尾が良く似合う女の子が好みの方は楽しめるかもしれません。


突然パンチラで挑発されて

この作品でも稲森ケイトの塩大根演技が大変楽しめます。いや彼女が悪いのではなく設定、演出が悪いと思うですが。

稲森ケイトがとにかく不自然に開脚し続けます。その不自然さを大いに楽しみます。非常にエンターテイメント性の高い作品だと思います。

突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その2


厳選!ペニバンレズセックス34時間

厳選!ペニバンレズセックス34時間

女性の裸を見るにはもってこいの作品で、多くの女優さんが参加されています。稲森ケイトもその中の一人として熱演しています。

稲森ケイトさんは前回のエントリーで指摘したように基本的に演技は塩大根なので演技力を求められる作品になると印象が薄くなりがちです。

今回は多数の女優さんが熱演されているので埋没しないか心配なのですが、ケイトさんの美貌はやはり光るものがあって、その存在感を示していました。ファンとしてはうれしい限りです。

それにしても女性の同性愛は遠い世界の話なのでピンときません。それに女性が恥じらいをなくしたら本能むき出しのようでアレですね。


鈴木あきえ 王様のブランチでブレイクした元気印の女の子。さっぱりした性格がウケて大人気。

鈴木あきえちゃんのプロフィールを簡単にご紹介します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

19のloveletter

鈴木あきえ データ

生年月日 1987年3月12日
東京都出身 血液型A型

スリーサイズ B80W59H83

東京都立雪谷高校卒業。在学中チアリーディング部に属し関東大会2位全国大会5位の記録を修める。在校中に同校野球部が全国高校野球選手権大会に出場し、そのときにアルプススタンドでチアガールとして応援した経験を持つ。

ラジオ、テレビ問わず活躍しているが、その名を全国区に知らしめたのは土曜日の昼にTBSで放送される「王様のブランチ」。その中のお買い物バトルという企画で法被姿で司会進行を務める姿が好評となり、同番組では短期間で担当が変わるのが通例ながら長い間担当を務めている。

明るく元気よく振る舞う姿が評判だが過去にグラビアアイドルとして水着姿のDVDを数本出している。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




鈴木あきえ DVD

鈴木あきえ DVD


鈴木あきえといったら王様のブランチのお買い物バトルが有名で、あの番組内の企画が彼女の出世コーナーとなったのは間違いないでしょう。

はっぴ姿にねじり鉢巻き。

色気とかわいさのバランスが一番良い年頃なのに、色気を感じさせない衣装が似合うのはなかなか貴重なキャラクターです。クネクネした所がなさそうに見える鈴木あきえらしい動画です。サンプル動画ではありません。

アッキー登場! 南の島の first love


Makes You Happy

テレビで元気いっぱいの姿を見せてくれる鈴木あきえちゃんが、テレビの雰囲気そのままで水着に着替えて現れてくれます。

いわゆるセクシー女優がみせるクネクネした動作や誘惑してくる仕草はありません。だからテレビのあきえちゃんが楽しめます。

逆に色気を見せない子が水着になっているのってドキッとしますよね。

以下別作品のキャプ画ですがよろしければご覧ください。

鈴木あきえ1

鈴木あきえ2

鈴木あきえ3

鈴木あきえ4

鈴木あきえ5


鈴木あきえ6

鈴木あきえ7

鈴木あきえ8

鈴木あきえ9

鈴木あきえ10


鈴木あきえ11

鈴木あきえ12

鈴木あきえ13

鈴木あきえ14

鈴木あきえ15


鈴木あきえ16

鈴木あきえ17

鈴木あきえ18

鈴木あきえ19

鈴木あきえ20

また時間が出来次第アップいたします。それでは失礼します。


完全主観 羞恥生活

完全主観主値生活は稲森ケイトが出演しているビデオです。ソロの作品ではないので退屈な場面もありますが演技シーンが結構多く普通の作品では見られない一面を楽しめます。

設定は女子高生。お色気お姉さんの雰囲気が強いので無理があると感じられる方がいらっしゃるでしょうが、ここはあの稲森ケイト先輩が女子高生のコスプレをしていると変換してみれば味わいが出てきます。

完全主観 羞恥生活

稲森ケイト先輩なんですが彼女の演技はファンとしてはとても見応えがあります。一言でいえば塩大根なのですが、そのしょっぱさと大根っぷりは一言で言い表せない味わいがあります。

完全主観 羞恥生活

見よっ!男子便所にて半笑いで登場のシーン。

この無理がある設定に本人も笑いをこらえきれていないのがツボで、こちらまで笑ってしまいます。あ、別にこの作品はコメディーではありません。

そして主人公の視聴者に男子便所で因縁をふっかけてくるのです。なんでアンタが男子便所にいるんだよとこちらが一言言いたい立場なんですけどね。で可笑しいのが稲森ケイトちゃんの台詞まわし。これが物凄く噛みまくりなのです。本人もしゃべりながら笑ってる始末で、因縁吹っかけといて一方的に笑い出すわで、もう面白くてたまりません。

完全主観 羞恥生活

そしてウヒョーな展開となっていくのですが、ここにくるまで存分に笑っているので股間が弛緩しきってしまいます。急いで立て直さなければなりません。その慌ただしさも滑稽で笑えます。

まあ制作側の意図とは裏腹にコメディー要素の強い作品です。ベッド上以外の稲森ケイトを見たい方はきっと満足できると思います。


