PAGE TOP ▲

柚木彩華  ぶちかまし系むっちりぽっちゃり。だけどかなりの美形女優だよ。色白パイパンのオプション付き。

柚木彩華

生年月日  1989年3月29日

血液型   A型

出身地   不明

ボデー   T170B110W82H118

恵まれたむっちりボディーを活かした色気特盛の女優さんです。

むっちり以上ぽっちゃり未満の間に収まった美しい女優さんです。




むっちりを超えた巨体系女優。ぽっちゃりパイパン娘です。

柚木彩華が少女役で登場。アソコの毛を剃りあげてパイパンにして役作り。

しかし見事に発育した女性を少女と見るには無理があります。

純粋にぽっちゃりアイドルを愉しむ目線で視聴するのがベターかもしれません。







怒涛の肉感、柚木彩華嬢のご登場。

白い太ももが正座で丸みを帯びて、お尻から太ももそしてつま先にかけて球体をかたどるに丸っこく佇んでいます。

むだ肉が付きすぎてたるんでいるのではなく、男を興奮させるために肉を身に着けたと表現したくなるセクシーなふとももとふくらはぎは必見です。

断りきれないムッチリ肉感マッサージ嬢 柚木彩華




ぽちゃの領域なのでアレなのですが・・・。

前回紹介したときより容積の大きい柚木彩華ちゃんです。

むっちり以上ぽっちゃり未満を基準としているので、本作品はその基準の枠外となります。

ただ彩華ちゃんの下半身を中心にカメラが回っていて、太い脚フェチの身としては十二分に満足できるので

今回ご紹介いたします。

ヒモパン一丁でお尻をぷりぷり振って踊るシーンなんかは、フェチ心をくすぐります。

肉感事変 ぽちゃドルパラダイス




肉感慰問、母性愛録、濃厚肉三昧・・・。

面白い熟語の並ぶぽっちゃり作品です。肉の山がスケベに躍動します。








見ているだけで股間がうずく重量級のエロス。

見事なカメラワークで肉感のいやらしさを抽出して、とても見応えのある作品です。

ドスンと音がしそうなしっかりした下半身。そして見た瞬間股間がうずいてしまうドエロい巨尻。

ぽっちゃりファンでなくとも満足できる重量級のエロスが広がります。



前回のエントリーもそうですが、柚木彩華は元祖足太アイドルの七園未梨に似てきたように思います。

七園未梨の露出が減っているので後継女優としての活躍が期待されます。






痴女の領域に太い足を踏み入れた作品。この演出はある意味興味深い。


一般的には醜いとされる、というか太い足ふぇちでさえも醜いと言わざるを得ないセルライトがびっしりついた女子校生の脚が主役です。

柚木彩華はじめ総勢9名の女優が出演。皆揃いもそろってブヨブヨした足を持っています。

下半身の重量感と安定感に優れた女子校生たちが華奢な男性に集団で襲い掛かるシーンは必見です。

みるみるうちに男は取り囲まれ、衣服をはがされてしまい、憐れ性器を丸出しにさせられて、その男性のシンボルをむちむちの女子校生にジックリ見られてしまいます。

女子校生たちは圧倒的な重量の違いを活かし、あのテこのテで自らの性的好奇心を追求していきます。

複数のむちむち女子校生にチンポをいじくり回され、男のチンポはビンビンに硬直してしまいます。

お世辞にも美しいとは言い難い女子校生たちにチンポをいじられ勃起してしまう姿は痴女モノのストーリーに近く、太い足フェチと痴女フェチは意外と近所に生息していたのかと新たな発見をしました。

とはいえ太い足フェチイコール痴女フェチではないでしょう。

恥じらいつつ男の手に堕ちるむっちり女性にもかなりの魅力を感じますので。

セルライト女子校生 豊満なムチムチの極太太もも下半身




