PAGE TOP ▲

川上ゆう(森野雫)  丸々とした美熟女は年齢不詳で変幻自在の演技力。

いいですね。

体はとても引き締まっているけど、つくべきところに肉がしっかりついている女体。

真っ白なお尻と陰毛の絶妙な生え具合が川上ゆうの良さで、それらがきちんと表現されています。

濡れ嫁・羞恥介護 ~義父の柔肌調教~ 川上ゆう



若かりし、昔懐かし森野雫時代の作品でしょうか。

セーラー服、ブルマ、えーっこんな格好を!

今の川上ゆうを知っていれば興奮間違いなしの作品です。

制服カメラ しずく18歳



川上ゆう(森野雫)さん主演の作品です。

川上さんは真っ白な肌とはっきりした顔立ちが特徴の女優さんですから、剥き出しになったお尻の場面はとても扇情的です。

物語は夫の仕事上の失策を妻が体を張って償うという健気な筋書きです。

プリンプリンの白いお尻は必見です。

【高画質】



白い肌に定評のある川上ゆうさんが彼女の母という難しい役柄に挑戦!

川上ゆうが彼女の母役を演じます。ということは熟女、人妻の設定でもあります。

真っ白な肌は相変わらずいやらしく、服を脱ぐときの扇情感は堪らないものがあります。

ボインボインの上半身と、それに対応する太い太もも、足フェチ心をそそります。




今度は赤ちゃんプレイ!?この嗜好は難易度高くて。

前回川上ゆうが彼女の母役をした作品をご紹介しました。

今回はガラーリとキャラクターが変わり、赤ちゃんプレイをする女性です。

おむつを取り替えたり流動食を食べさせたり、色々プレイしています。





川上ゆう(森野雫)  アブノーマルな一面を持っている人妻。アブさん加減がグッドです。

若妻が夫以外の男の前で別の顔を見せる。昼ドラにありそうな設定を見事川上ゆう(森野雫)が演じます。

一見まともな人も裸になれば豹変するんだね。そんな感想を抱く物語です。






ガッシリ太もも派女優川上ゆうのイケナイ先生シリーズ

可愛さに定評のある川上ゆうの女教師ものです。

川上ゆうの下半身は、ふくらはぎは細いのですが太ももがグワッと盛り上がり、弛みの無い引き締まっていて、とても色気があります。

太もものラインからお尻の曲線は足フェチ、尻フェチどちらも興奮間違い無しの美しさです。

本作品では明るい川上ゆう先生が元気よくいやらしい体を披露してくれます。

イケナイゆう先生のプリップリ艶尻授業 川上ゆう



名前     川上ゆう(森野雫)

生年月日  1982年3月3日

血液型    B型

出身地    東京都

ボディー   T150B83W59H83

経歴     2004年から2007年まで森野雫として活躍。
       その後川上ゆうに改名し、ジャンルの幅を広げ活躍の場を拡大中。

現存する最古の無料動画


白い柔肌という表現がしっくりくる若熟女です。ほどよくたるんだ太ももからお尻のラインが色っぽいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。