PAGE TOP ▲

尾上若葉  クラスの人気者が裸になった!?うっかり好きになっても仕方ない一昔前の売れっ子女優。

尾上若葉


本名        不明

生年月日      1992年4月15日

血液型       A型

出身地       神奈川県

ボデー       T152 B88 W58 H89

趣味・特技     料理、ウェイクボード


笑顔の素敵な女優さんです。元々は着エロの分野で活躍されていたようですが、昨年からプレイ魅せの分野へ転向し、今年の秋に引退しました。実働は1年少々と太く短く輝かれた女優さんです。

脚は短いかどうかはわかりませんが、太く魅力的なお脚をお持ちのようです。

初めて紹介するのに、もう引退後を語るのは少し変な気分ですが、引退後の活躍を祈念しています。


太もも美人の若葉ちゃん初紹介

ぱんぱんに見事に隆起した太ももをお持ちの尾上若葉ちゃんです。

太ももが魅力的な子は水着姿がとても映えます。脱ぐ前と脱いだ後の両方で満足できる女優さんです。

「AV無理」 尾上若葉





笑顔が宮崎美子似のかわいい女の子

2012年7月配信開始の作品ですから、現時点ではもう・・・。

宮崎美子似の溌剌とした笑顔は身近にいたら雰囲気を明るくしてくれる女性のよう。

アダルト目的ではなく普通に一緒に仕事がしたくなるような女優さんです。

そのような女優さんが服を脱ぎ白い肌を見せていやらしいことをするので、ギャップで悩殺されても不思議ありません。

新人! kawaii*専属デビュ→ほっとけない笑顔の美少女




明るい裸。爽やかな裸。

若く元気の良い女の子たちがスッポンポンで楽しく戯れています。

ごく自然体のやりとりが女優達を身近に感じさせるのでつい感情移入してしまいそう。

タイトルに乱交とあっても淫らさよりも爽快感が前に出た作品です。






パンチの効いた太ももとふくらはぎで世の紳士からポールポジションをゲット!

初期の頃に比べて晩年の方が太い足フェチの嗜好に適合する体型になった気がします。

今後も尾上若葉ちゃんの過去作品を遡り、面白そうなものをご紹介していきます。

さて本作品は尾上若葉がレースクイーンに扮して男性の前でそのいやらしい体躯を披露していくお話です。

パッケージ写真を見てお分かりのように、股間部分を含めて下半身がパンパンに張り詰めていて卑猥すぎます。

太ももとふくらはぎのカーブのいやらしさが絶妙で、肉棒のハンドリングを誤ると白濁液がコースアウトしそうです。

また、女性の秘密の部分と紙一重、あと布一枚に迫っている緊張感が刺激的過ぎます。

とにかく息をつかせぬむっちりボディーは一級品。満足度の高い作品だと思います。






むっちりAV女優の普段着姿がフェチ心を刺激する。

尾上若葉さんの股間に性具を挿入した状態で彼女に街を歩いてもらう企画です。

性具の電源が入ると若葉ちゃんの体に官能的な刺激が走るのでしょうか。とても苦し気持ちよさそうにしています。

当サイトの視点からの見どころは、尾上若葉さんの普段着姿です。

プロの女優さんは裸で映るのが大半なので普段着姿は貴重です。

普段着ですと太ももとふくらはぎの肉付き具合がよくわかるので非常にいやらしいです。

当フェチ的には裸のときより性的興奮度は高いのではないでしょうか。

尾上若葉さんの魅力をまた一つ発見できる作品です。






プールの季節はスクール水着作品でエロく盛り上がろう。

ぷるぷるのおっぱいを前面に押し出した巨乳向け作品です。

足フェチとしてはおっぱいはそこそこに下半身をジックリ拝みたい。




