PAGE TOP ▲

小野麻里亜  何もそこまで!?やられ過ぎる被虐の女王。美し過ぎるしっかりした脚を大公開。

小野麻里亜

生年月日     1989年3月17日

出身地      不明

血液型      不明

ボディー     B86W60H87T150

趣味・特技    ガーデニング、マッサージ

縛って縛って縛られ倒されるのが得意な麻里亜様です。

何もそこまでというくらいの縛られっぷりと、何もそこまで勃起しなくてもというくらいの勃起巨大乳首がセールスポイントです。もちろん立派なふくらはぎには注目です。






緊縛王道SM。吊し上げられる太い足がとてもいやらしく。

小野麻里亜得意のSM作品です。

縛り上げられ身動きの自由を奪われ小水垂れ流しの恥辱。肥大した勃起乳首は壮絶・・・。

鼻の穴を拡大され女性の尊厳を奪われ追い打ちをかけるように全身にロウソク垂らしの刑・・・。

なおも続く拷問の数々。緊縛されながら足裏をくすぐるという痛みとくすぐったさという気持ち悪い感覚のコンビネーション。誰もが味わいたくないような苦痛を受けながら、小野麻里亜の表情はなぜか楽しそう・・・。奥の深ーい作品です。






三井ゆり、河北まゆこのようなチャーミングな笑顔が素敵な美少女戦士。

縛られたり、全裸を強要されたり、散々な目に遭っても素敵な笑顔を絶やさない小野麻里亜さま。

今回は戦隊ヒロインものに挑戦します。

どんな展開になるかは、これまで出演してきた作品の役柄を振り返れば大体見当がつきます。

予定調和の展開でも見ごたえがあるのは小野麻里亜さんの持つ女優力でしょう。

太い足を楽しめる場面は「・・・。」ですが、最後まで飽きさせない良作です。





やっぱり美形だ。正統派女優の被虐作品。

一昔前AKB48というグループがいて、その中に篠田麻里子というショートカッツの女の子がいました。

そこそこ人気のある女の子で人は彼女の事を麻里子様と呼んでいました。

小野麻里亜も人気を集めてもおかしくないポテンシャルを感じます。

まだ人は彼女の事を麻里亜様と呼ぶことはありませんが、いずれその日がくるのではないでしょうか。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。