PAGE TOP ▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍由依  夏帆ちゃん似の美女が発達したムチムチの真っ白下半身で迫力あるプレイを披露。

引き続き安倍由依ちゃんのお話ですが、彼女の作品は前回のエントリーで紹介した作品しか流通しておらず、個人のプロフィールも表紙に書いてあるものしか明らかになっていない、まさに一期一会な女優なのです。

改めて書く必要もありませんが、プロフィールを簡単にまとめておきます。

名前    :安倍由依 
本名    :不明
出身地   :不明
生年月日  :不明
血液型   :不明
スリーサイズ:バスト96cm ウエスト60cm以上 ヒップ102cm 
身長    :171cm
趣味    :不明
好きな食べ物:不明
好きな男性 :不明
主な出演作品:ピチピチの19歳極上太もものコスプレぽちゃっ娘。

1作品しかないのが本当に残念。国家的損失であります。


美女、美人と世間で言われる人は大概ガリガリで魅力に欠ける女性が多いです。

なんで無理して痩せようとするんでしょうね。世の中には太い足の女性が大好きな男も沢山いるんですよ。

本作主演の安倍由依ちゃんは太い足フェチの男子のヒットゾーンに来る美人女優さんです。

色白で柔らかそうな下半身。そしてたっぷりと肉を蓄えてむっちむちに発達している太もも。それでいて夏帆ちゃんに似た愛くるしい表情で迫ってくるのですから、ひとたまりもありません。

極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳

極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳  主演;安倍由依


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。