PAGE TOP ▲

大堀香奈  引き締まったコリコリ系下半身の持ち主は主演作品を多数持つ売れっ子女優なのだ。

大堀香奈

生年月日      1986年1月18日

出身地       不明

血液型       不明

ボディー      B90W60H88T155

経歴        2010年から2012年の間に活躍。
          ライブドアブログが残っていて、当時の生き生きした姿を懐かしむことができる。

肉がたっぷりついているむっちりした脚ではなく、肉量は標準的でもコリコリ引き締まった脚をしています。




発育し切ったオトナの下半身を丸拝み。

大堀香奈さんは下半身ムッチリ系女優で売り出しているわけではありませんが、上半身はOLの制服で下半身はスカートを履いていない姿が太い脚フェチの嗜好にマッチしそうなのでご紹介いたします。

若くスラッとした女性でもやはりオトナの体型ですね。

尻、太もも、ふくらはぎ、欲しい所に必要なムッチリがあります。






大堀香奈 スケベなボディーパーツが男の股間を刺激する。

まん丸大きなお尻を突き出され、たちまち男は勃起する。

ボリューム満点の太ももとコリコリ引き締まったふくらはぎのツープラトンで男の股間は熱気を帯びて痙攣してきた。

レオタードの隙間からモサッと黒い茂みが現れたら、男の股間から何かが噴き上がっていた。

といった具合で本番プレイ無しでも十分興奮する内容です。






過去作では巨乳を重視し過ぎたのか、明らかにバレーボールに適しない体型の女性が目立ちました。

さすがにそれはマズイとなったのか、今回は大堀香奈さんを起用してママさんバレーボールっぽさが出てきました。

巨乳巨乳とBoinを強調していますが、当ブログのテーマである太い足も沢山拝めます。






ケガお見舞いに巨乳の女友達が来てくれたシリーズ

出演者: 小沢アリス 大堀香奈 木下若菜 前田優希 高沢沙耶

巨乳メインの作品ですが、下半身のしっかりした女優さんが出られているのでご紹介します。

揺れる上半身と、多少のことでぐらつかない下半身のバランスを楽しみたいです。






桃尻。120kmの直球のような打ち頃の作品。

太い足フェチ以外にも評価の高い定番女優大堀香奈を久々に紹介します。

万人に評価されている女優だからか内容はオーソドックスです。

むちむちしたお尻をプルプル揺らしているシーンはそれほど多くありません。

いい意味でオーソドックスなセックスシーンが沢山楽しめる作品となっています。