PAGE TOP ▲

南ちえり 地味エロ路線を突っ走る爆弾体型。無理やり地味な格好をするけどプルプル体型は嫌でも目立つ。

名前    :南ちえり 
本名    :不明
出身地   :不明
生年月日  :不明
血液型   :不明
スリーサイズ:バスト90cm ウエスト60cm ヒップ88cm 
身長    :158cm
趣味    :不明
好きな食べ物:不明
好きな男性 :不明
主な出演作品:地味子は隠れ巨乳18


南ちえりちゃんのデビュー作。ちえりちゃんのデビューは他の女優さんに交じってひっそりと。

当サンプルにちえりちゃんは映っていませんが、各女優の官能的な表情が素敵です。

乳首でアクメ4


男優とのグルーブ感がとてつもない、いやけしからん(笑)

地味子シリーズのひとつで、これは掘り出し物と言っていいでしょう。

顔は地味だけれど、脱ぐと物凄くいやらしい。そして見た目と裏腹にテクニシャン。

こういった女の子に世の男性諸君は弱いはず。

もっと快感を味わいたかったであろう男優が、ちえりちゃんのハンドテクニックであっさり陥落。

その噴き上がる精液の勢いが凄まじく、物凄い興奮状態だったことが窺えます。

分かりますよねー、この作品に出演している男優さんの気持ちが。

世の男性はこういうギャップに無茶苦茶弱いような気がします。




隠れ巨乳の女の子が大きな胸を晒して淫らに乱れる内容です。

パッケージのモデルから分かるように、隠れ巨乳じゃなくて明確な巨乳じゃないの?

と突っ込みたくなるようなダイナマイトサイズです。

南ちえりちゃんは警備員のコスチュームでプレイ。誘導用の棒を口に咥えるという新手の演出は視聴者に驚きを与えます。

何もそこまでしなくても・・・。

働くあの娘は隠れ巨乳1





前回エントリーで紹介した作品の元ネタと思われるものを紹介いたします。

交通誘導員ちえりさんは隠れ巨乳3ちえり

昨日ご紹介したとおり、明らかに巨乳な女の子が淫らに乱れます。男優さん相変わらず気持ちよさそうです。

当作品をご覧になった方の多くが突っ込みたくなるでしょう。突っ込むのはチ○ポではなくボケツッコミのツッコミの方ですが。勤務時間中は真面目に働こうよと。





出演者: 田中志乃 鮎川千里 南ちえり 松下ひかり 藤咲琴音 南奏音 みずき杏 蒼乃ミク 有馬ひかり 奏音 鈴木あいり

久々の南ちえり作品です。本サイトで紹介している有馬ひかりも出演しています。

ムチムチ作品続きの毎日なので、一服の清涼剤としてお楽しみいただければと思います。

メガネっ娘フェラチオ 1