PAGE TOP ▲

八木あずさ 貫録とパンチ力のある熟女を見たい人は必見。

爆尻というネーミングのインパクトに一歩も引けをとらない櫻井夕樹さんのお尻。

まさに爆尻といったところです。

内容はよくも悪くも櫻井夕樹を前面に出したものです。



もう一作ご紹介。本サイト常連のお二方が出演しています。

あっさり風味が持ち味の持田美琴にこてこての櫻井夕樹という奇跡のコラボレーション。

無料動画が無いのがとても残念です。



熟女が股にチ○ポを挟み込む姿をご堪能。八木あずさ作品です。

熟女がムンムンと体を火照らせ、オイルでテカテカになりながら男にむしゃぶりつく姿は、女性の奥深さを感じさせます。

濃厚汗だく豊満グラマラス ~フェロモン漏れだすムレムレ肉感出張マッサージ~ 八木あずさ




爆乳熟女・八木あずささんの櫻井夕樹名義時代の作品を紹介します。






















熟女ものはむっちり下半身の宝庫。

若妻・人妻作品は見ても熟女系作品を見ることは全くありませんでした。

ただ食わず嫌いは見聞が広まりませんし、それは損をしているに等しいので、何作か見てみたのですが、太い下半身の宝庫であることを発見しました。望外の収穫です。

というわけでポツポツと熟女女優さんも紹介していきます。

まずは八木あずささんの作品です。まだ櫻井夕樹を名乗っていた頃です。

本作品はご紹介できる八木あずさ(櫻井夕樹)作品のうち無料動画のあるものの中で最古の作品です。

最古の作品なら多少若いかと思ったのですが、既に十分熟れていました。





残念ながら無料動画はありませんが八木あずさ作品をご紹介します。

大迫力のボディーは画像からはっきり確認できます。





熟女のセクシー水着を愉しむ。

八木あずさ、桃季みなき、橘凛花、ベテランの風格と吹っ切れた感じが特徴の御三方が登場。

若く純情そうな女の子が着れば羞恥系の作品に合いそうなセクシー水着をベテラン熟女があっけらかんと着ちゃいます。

そのお姿はギャグと美しいプロ意識の狭間で、可笑しいと言っていいのか美しいといっていいのか分かりません。

太い足フェチ作品という主旨から逸脱していますが、これはこれで一見の価値はありそうです。







熟女女優の近親相姦を。

貫禄たっぷりで巨乳母役がぴったり似合う八木あずささんの母子相姦作品です。

ディープなジャンルの作品をご紹介するのはアレですが、ディープ過ぎてエロスから遠ざかるかもしれないので、逆に肩肘張らず気楽に楽しめるかもしれません。






熟女で体型の大きな八木あずささんがソープ嬢役に挑戦します。

アップになれば普通のソープもの作品ですが、カメラを引いて八木あずささんと男優の全身が写ると独特のソープランドが現れます。

大きな胸に一般常識を超えた太ももが迫力を与え、親しみやすい八木さんのキャラクターが見易さを醸し出し、何とも言えぬ作品になっています。






杉本彩がむっちり化!?お色気熟女教師が生徒をビンビンにする物語。

どこか杉本彩に似た肉感女優・八木あずささんが教師に扮していけない事を沢山ヤッてしまいます。

学校を卒業したての若い女優さんに負けぬ色っぽさと元気の良さは世代を超えて支持を得そうな気がします。






八木あずさ(櫻井夕樹)と相内つかさ(本真ゆり)の濃厚タッグが実現していた!

八木あずさ(櫻井夕樹)と相内つかさ(本真ゆり)どちらもむっちり太い足系女優の主力格で、その彼女らが共演していた作品をご紹介します。

物語は現在流行りの、YOUは何しに日本へ来たのか、のように来日した留学生に密着。

といっても外国人留学生が八木あずさと相内つかさに密着するもの。

しかも密着の仕方は盗撮・・・、陽気で大雑把なアメリカ人は盗撮という細かな行為をするのかは置いておき、

八木あずさと相内つかさのムチムチボディーが引きのアングルをはじめ色々な角度から拝めます。






母が息子に胸を揉まれる衝撃。そして息子の衝動を受け入れる母の反応に更に衝撃が。

母と子のディープなタブーを演じさせたらピカイチの八木あずさが小細工なしで挑んでいます。






今夜は南米の女性に負けるとも劣らない女性作品をご紹介します。

上司の巨乳妻 八木あずさ