PAGE TOP ▲

入江愛美 あんこ型のぼってりちゃん。

名前    :入江愛美 いりえまなみと読みます
本名    :不明
出身地   :不明
生年月日  :1992年1月21日
血液型   :不明
スリーサイズ:バスト96cm ウエスト66cm ヒップ95cm 
身長    :153cm
所属    :ジーアースエンターテイメント
趣味    :不明
好きな食べ物:不明
好きな男性 :不明
主な出演作品:ロリぽちゃHcupと巨乳狂い

ツイッター
↑こちらから入江愛美ちゃんのツイッターのページへ移動できます。

さて、入江さんは巨乳とロリが看板の女優さんですが、あまり語られていない長所の一つにポーカーフェイスが挙げられるのではないでしょうか。

演技丸わかりの女優さんっていますよね。ご本人は視聴者の為に頑張っているのが分かるのですが、こちらは演技だと思って観てしまうとチ○ポが全然反応しなくなってしまいます。

その点入江さんは感情が表情にあまり出ないので興ざめすることなく楽しめます。加えて、ゆっくりした動きがあどけなく見えてロリータファンにはプラスに作用していると思います。

まだまだ巨大化する余地がありますし、楽しみな一人だと思います。




どちらかと言えばマグロ女優の入江愛美さんを久しぶりにご紹介します。

彼女は雄大な体躯を男性に預けるようにして男性を圧倒する演技(?)が持ち味です。

ゆったりとした表情と体の動きは、今日の激しいAVスタイルのトレンドの中では異質かもしれません。

ですが入江愛美の個性として認め、彼女を見ていると、少しずつ良さがわかるかもしれません。

本作品は彼女のゆったり感が出ている内容です。







ファンの方は既にご存知だったかもしれませんが、かわいい顔してむっちりボディーの女優さんを遂に発見できました。

ちびっこロ●ータ巨乳ボインボックス 入江愛美ベスト

ムチムチすぎるエロい孫 ひとつ屋根の下の肉尻痴女 

こんなにおぼこい顔してとてつもない体をしてるなんて反則技です。破壊力有りますね。


タイトルの勝利。乳淫患者って。

ひな人形のようなシンプルな顔立ちだから真紅のルージュがとても似合います。

着物がよく似合いそうな顔をしてダイナマイトなボディーなんですからたまりません。

当作品は愛美ちゃんよりタイトルの勝利。



よくウマイタイトルを思いつきましたよね。



お正月向けの作品です。

出演女優はむっちりした太ももがとても魅力の人気女優、入江愛美ちゃん。

今回もおっぱい、足、色々な場所で男性を弄んでいます。

おもち





至近距離で太い脚を拝める動画を。

お尻から太ももそしてふくらはぎまでの肉の付き具合にまるで隙が無い入江愛美ちゃん。

本作品ではじっくりとソフトとハードをバランスよく織り交ぜて入江愛美ちゃんを撮っています。

タイトルに楽園とあるように、楽しい所ばかり興奮どころばかりのまさに楽園のような作品です。

入江愛美ちゃんの大きなおっぱいをクローズアップした体裁ですが、太く立派で素敵な脚もきちんと収められていますので、マン足度の高い作品です。

巨乳フェチ楽園



太い足は隠さなくていいのに。

極上巨乳Hカップの保育士は、経験がたった2回しかない極小マ○コの持ち主だった。入江愛美

制作側は巨乳をプッシュしていて事実そういう作品なのですが、足の太さに色気を感じる当サイトとしては入江愛美ちゃんの太ももとふくらはぎにくぎ付けです。

パンパンに張り詰めた太もも。むっちむちに肉が詰まったふくらはぎ。

惜しむらくはハイソックスを履いて太い脚をごまかしているシーンがある点。せっかく良い脚をしているのですから、全てさらけ出してほしいものです。




極上ボデー2本立て!一石二ポチャはありがたい!!

隠れムッチリちびポチャハメ撮り
見よこの貫禄あるお姿!!!

大迫力ボデーと大袈裟に表現しても少し控え目に感じるくらいドカンとした体の入江愛美さん。

作品の中でも恵まれた体型をいかして縦横無尽に活躍します。

今回は瑞希めいという別のぽっちゃり女優さんも共演していて、1作品で二人の太い足を拝められます。

瑞希めいちゃんは鍛えたようなふくらはぎで、ぽっちゃり足でもムキッとした部分がある理想的なふくらはぎをしています。

残念ながら本作品以外でめいちゃんを見ることはできません。ですからこの作品を大事にしたいですね。




男が気持ちよさそうな作品。

入江愛美ちゃんのデビュー作です。初々しさにあふれていてほのぼのしますし、そんな彼女が男根を握りしめてしごきだすとコチラのアソコも反応してしまいます。

巨乳系作品らしい胸を押し出した作品です。

新人デビューBoin「入江愛美」Boxロリフェイスとアンバランスな爆乳Hカップ新フェチモザイク




