PAGE TOP ▲



大ベテランむっちり女優。年を重ねても絵になるのはさすがの一言。

既に引退を表明してしばらくたつ中森玲子さんの作品です。

ムッチリ系女優のパイオニア的存在で一昔前のAVブームで強い存在感を放っていた女優さんです。

知らぬ者はいないといわれるほどの大女優さんなので改めて紹介する事はないと思ったのですが、ふと本作品を見てみると太い脚の魅力はまだまだトップクラスであると感じたので紹介してみました。

野獣的なエロスは中森玲子の専売特許。太いムチムチ足の他に中森ワールドを楽しみたい作品です。




エロごっつい。素晴らしい表現です。

往年の太女優・・・、じゃなかった大女優・中森玲子氏を起用し、太い足フェチのストライクゾーン目がけてアロマ企画がフェチ作品を放ってきました。

出演女優は全員スポーツ経験者。鍛え上げた肢体がテレビの前に迫りくる!

見応えのありそうな作品です。






