PAGE TOP ▲

中居ちはる スザンヌ、矢口真里を連想させる芸名。しかし体系は仲咲千春を思わせる立派なもの。

中居ちはる

生年月日    1984年8月18日

出身地     不明

血液型     A型

ボディー    B90W62H86T151

デビュー作   週末部下がフーゾクでバイトしますFカップ90cmちはる

経歴      OLを経てアダルト業界へ。2010年にデビューし2013年8月に引退。

むっちり系女優として売り出したわけではありませんが、なかなか見事な太ももをした女優さんなのでご紹介します。

仲咲千春と名前が似ていますがキャラクターはまるで違いますので、まるっきり別人であると気持ちを切り替えて見るのが良いと思います。





百面相の中居ちはるが今度はYOUそっくりになって登場。

スザンヌ、矢口真理に似ているAV女優として紹介した中居ちはる。

今回はFAIRCHILD(フェアチャイルド)のヴォーカルでバラエティ番組に多数出演して絶賛活躍中のYOUさんソックリになって登場です。







引き締まって太い。矢口真理似が淫らに男と戯れる。

鍛え上げたような太ももは、太く逞しく引き締まっています。

男性を受け入れて体を踏ん張る際に、ギリッ、ギリッと引き締まる太ももがとてもいやらしいです。

太ももに負けじと発達したふくらはぎもフェチ心をそそります。

ゴツい男性自身をがっしり握りしめ、いやらしい目つきで口淫するど迫力。

百戦錬磨の男優があえなく白濁液を噴射してしまう姿は中居ちはるのいやらしさを象徴しています。





イメージをガラリと変えた中居ちはる。しかし相変わらず体はいやらしくて。

小麦色に肌を焼いた中居ちはる。

作品はなななんと熟女のジャンルにっ!!

がらりとイメージを変えての出演です。

内容は前回がM女だったのが、今回はS女です。

投手が野手にコンバートし、右打ちを左打ちに変えるくらいの変化でしょうか。そこまではいきませんか。

雰囲気は南国女子っぽくなりましたが、特段熟女の雰囲気を強調しているわけではないので

幅広いファンに受け入れられる作品と思います。





むちむちの全身がいやらしさを際立たせる。オフィス系エロス。

中居ちはるによるオフィス系のセクハラ物語です。

オーソドックスな正常位でも恵まれた肉付きの良さで、太い足ファンを飽きさせません。

全裸で全身網タイツを纏い、オフィスをうろつく姿は中居ちはるが見せる新たないやらしさです。

たるんだお腹と網タイツのいやらしさが見事にマッチしています。ガリガリの人が全身網タイツを着ても絵になりませんよね。







出たっ!中居ちはるの恥ずかしい失禁。

大きく脚を開いて、

「準備は整いました。さあどうぞ。」

じゃっじじゃじゃじゃーーーー。

本当に恥ずかしいのか。これを失禁と認定していいのか。

色々物議を醸す可能性をはらみつつも中居ちはる主演の恥ずかしい失禁シリーズです。

この恥ずかしい失禁シリーズの素晴らしい所は、ジャケットの画像が総じていやらしい所。

太い足フェチの心をくすぐる女優さんの脚の見せ方になってるんですよね。







仲咲千春と中居ちはるがブルマもので間接対ケツ!!!

仲咲千春ちゃんと同じシリーズに中居ちはるちゃんが出演。その名は青春!ブルマー。

仲咲千春ちゃんと比較してどちらが真のむっちり女子か決着をつけたいところ・・・でしょうか??

どちらにも良さがあって優劣はつけられません!?

もっとも交接シーンはブルマの股間部分の布地をずらして男性のイチモツを受け入れるので露出が著しく少なく不満の残る方も。

また太い足フェチの観点からは、白いソックスをもっとズリ下ろして、しっかりしたふくらはぎをもっと露出して欲しかったですね。







スザンヌ、矢口真理顔がタイプの男子推奨女優。

低画質の無料動画なので数本まとめてご紹介します。




意外とお姉さんの中居ちはる。お尻の肉付きとアナルの形状がいやらしいです。


勿体無いなあ・・・。画質が良ければプルプルのお尻をじっくり楽しめたのに・・・。