PAGE TOP ▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七草まつり 神のふくらはぎを持つ女。AVキャリアは太く短くむっちりと。

七草まつり

生年月日     1989年3月31日

出身地      日本

血液型      不明

ボディー     B91W64H95T160

経歴       2008年秋にアダルトデビューし、その後1年間で18本の作品に出演する。2009年いっぱいで引退。

あどけない表情とコリコリと引き締まった下半身が魅力的です。







七草まつりのふくらはぎは一級品のバランスの取れ方。

神のふくらはぎを持つ女(勝手に呼んでいるだけです)七草まつりさんです。

七草まつりさんは童顔で身近にいたら恋をしてしまいそうな雰囲気を持っています。

今回はブルマ作品なので女子バレーボール選手の格好で登場してくれます。

鍛え上げてコリコリになったふくらはぎが拝めます。

ハイソックスの上からでもその見事なふくらはぎの肉感が伝わってきます。

細すぎず太過ぎず。むっちり女優と一線を画したバランスの良い下半身です。






尻ドアップの連発は危険すぎる。油断していると暴発してしまうのでご注意を。

七草まつりさんのお尻作品です。

お尻から太ももにかけてのラインがとても見事な七草まつり。

その美しいラインをどアップで見せられて興奮しないわけがありません。

元気な女の子の印象を受けるショートヘアと淫靡な尻のギャップに股間が痺れてきます。

美尻少女


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。