PAGE TOP ▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七瀬ゆい(羽田未来)  肉たらしいくらい下半身がセクシー

天狗ディルドを股間に装着してダイナミックに躍動。

女性らしい丸っこい体型。だけど股間には男性のシンボルらしきものが。

違和感はときにいやらしさを生み出します。七瀬ゆいさんが痴女に扮して男性の性器にむしゃぶりつきます。

豪快に大きな尻をカメラの前に投げ出して腰を振る姿は興奮度100%の迫力シーンです。






寒い日が続きますから、温泉もの作品で心と股間をほっこりモッコリできたらと思います。

露店風呂しかも混浴で女性二人が温泉を楽しんでいるシチュエーションからしていやらしさが爆発的ですが、

むちむちした体がお湯で艶やかにテカり女性の色気を100%出し切っています。

お風呂場の女性の仕草はカメラの前でポーズを取る仕草と違い、普段見かける女性の仕草とほぼ同じです。

それゆえいやらしさがよく伝わってきます。





タイトルにボーイングとある。ボーイングとは飛行機のメーカーの社名だ。

考える事数分。七瀬ゆいの前の芸名が羽田未来だから、羽田に掛けた事が分かった。

だけどそれだけではなかったのは作品を見てもらったら分かっていただけるであろう。

この子、ボインなのである。ボイン → ボーイン(グ)。

BOING.93 Gcup 羽田未来 012



おあとは全然宜しくないでしょう。

こちらはもっとよろしくないでしょう。変態女子作品です。

解説は不要。見ていただけければ変態さが分かります。

逆ストーカー ~オタクを愛する巨乳美女~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。