PAGE TOP ▲

八束みことプロフィールとデビュー作品

昨日のエントリーと順番が逆になってしまいましたが、爆乳アイドル八束みことちゃんのプロフィールとデビュー作品の紹介です。

八束みこと (やつかみこと)



ボディ T156B112W64H91

後は謎に包まれています。

公式発表でウエスト64cmですから、樽ドル路線で売り出す可能性濃厚です。

供給サイドは巨乳女優として売出したいのが伝わってきますが、本サイト的には下半身だけで十分売れる女優だとお伝えしたい。

デビュー作品はごくオーソドックスなセックス。

下手な事をさせず大事に育てていきたいのでしょうか。

下半身の女優価値もかなり高いと思うので、脚をバンバン映してほしいですね。




強烈な肉体。爆乳とはよくいうが、これは巨大爆乳だ!!もちろん足もぶっといぞ!!!

すごいずんぐりむっくりした女の子が登場します。

胸の凄さは驚きはすれど興奮はしません。

それよりカメラが下半身にフォーカスして、八束みことの脚を捉えた瞬間に、太い足フェチの方は注意してください。

ひとりで見ているならともかく、みんなで視聴している場合、他の人に勃起を見られてしまうおそれがあります。

豊満な上半身を支えるために発達したふくらはぎが破壊力抜群です。

ペニスが天井を向いてしまったら、収まるまで時間がかかるでしょう。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。