PAGE TOP ▲

圧倒的存在感の下半身で股間を締め付けられたらひとたまりもない。 デカ尻マニアックスシリーズ前半

デカ尻マニアックスというシリーズを紹介します。

本シリーズは美形の女優さん主演の作品です。

見所は美形で尻がデカイという最高の組み合わせが魅せるエロス。

服を着ているときはスレンダーで素敵な大人の女性なのに、スカートをめくるとデカイ尻があらわれるエロさ。

トップバッターは大場ゆい。





仕事ができて職場を颯爽と歩く素敵な女性、大場ゆい。

後輩OLから人気の高そうなゆいさんって彼氏はいるのだろうか。

普段は考えない事を想像したときに思わぬ出来事に遭遇した。

打ち合わせをするために空いている会議室を探していた時に、会議室で何かをしている男女がいた。

なんとセックスをしているではないか。

しかも大場ゆいさんだっ!

ああ、普段の格好からは想像のつかない大きなお尻・・・。

そういうシチュエーションを楽しめます。






つづいては倉多まお。

この人も颯爽としていて、清潔感を漂わせている大人の女性だ。

ねちっこいセックスや変態プレイをしてそうにない倉多さんが、ブルマの格好になっている。

いやらしい下着を履いてオトコを挑発し、それを脱ぎ捨てて大きなお尻を見せつけ、男を瞬時に硬直させる。

男優のアソコが赤黒く硬直してしまうのは必然だ。

格好良いお姉さんが腰を振って大きな尻を揺らしてくる。

ギンギンに固くなったペニスは悲鳴をあげてしまう。







唇がセクシーな本田莉子ちゃんも中々変態だ。

酷いV字をした変態レオタードを着て男の前に登場する。

男をたっぷり挑発した後には、莉子ちゃんのアソコにチ○ポを挿入させてくれるサービスが待っているかと思いきや・・・、

自慢の巨尻でおっきくなったおちん○んを挟んでシゴキ上げる尻コキサービスだ。

これが我慢できたら大事なトコロへおち○ぽを入れさせてくれるのだろうが、果たして我慢できるかな??





大物女優もデカ尻をペロンと出した。ブリブリっと尻が揺れる!! 

デカ尻マニアックス つぼみ



つぼみちゃんだぁぁぁぁっ!!

デビューして1、2年の頃のほどよく肉付いていたボディーは、すっかり痩せこけてしまったつぼみちゃん。

剛毛ではなかったが、適度に生えていていやらしさを出していた陰毛は綺麗に手入れされてしまう。

すっかり色気を無くしてしまった感のあるつぼみちゃんが尻を武器に男に挑む作品です。

あまたの男と交わり身に付けた性の奥義で男の股間をギンギンにビン立ちさせてしまう。

美しい尻穴を男に拝ませた後は尻肉でチンポを挟みあげ、擦り上げる。

男優はこらえきれず精液を噴射する。

チンポから飛び出した精液はホテルの部屋に舞い上がる。

その軌道は中々見られない美しいものだった。





蓮実クレア。ハーフ女優か。

つぼみを更にガリガリにさせた女の子なので、肉感的なエロさはゼロに近い。

しかし一所懸命男に奉仕する姿が妙にそそるのである。

実際交わった男優もその辺りに刺激されてしまったのか、派手な射精を披露していた。

デカ尻マニアックス 蓮実クレア




今勢いのある有村千佳もデカ尻マニアックスシリーズに殴り込みだ。

つぼみ、蓮実クレアと続いたガリガリボディーの後なので、標準よりやや痩せ型の有村千佳でも、かなり肉感あるボディーに映る。

がんがん腰を振って、ぷるぷる尻を揺らし、えろいビームをまき散らすとんでもない女優だ。

デカ尻マニアックス 有村千佳



巨尻の揺れは何人見てもたまりませんし、飽きません。
