PAGE TOP ▲

稲森ケイト 初脱糞だ。73cmの極めグソ。美人の糞なんて。

これまで2か月近くにわたり稲森ケイトさんの出演作品を紹介してまいりましたが、今回が最後の紹介作品となります。

最後だからとっておきの名作、というわけではなく、おそらく直近の作品であろうものを紹介します。

稲森ケイトファンの方ならご存知でしょうが、晩年の稲森ケイトはスカトロものに挑み、人前で見せてはいけない姿で勝負をしていました。

稲森エレナ時代に浣腸ものでデビューしていますから、本人はどうってことないのでしょうが、稲森ケイトファンとしては、女子高生もの、巨尻もの、美女・痴女、テコキなど、花形路線を歩んでいた時代を知っているので、晩年にスカトロというマニア色の濃い分野に挑むケイトさんを見るのは少しはさびしい思いです。

メイクも無理に若作りしたもので、もっと似合うメイクがあるだろうと思うのですが。

救いは表紙の表情がとても素敵なところ。きゅっと吊り上った目じりにゴージャスな髪型。色っぽさをこれでもかと漂わせたケイトさんが見られ、ファンとしては幸せです。

熟女もので結構なので、またファンの前に姿を見せて欲しいですね。

初脱糞73cm極めグソ 2穴中出し絶頂SEX リミテッドエディション! 稲森ケイト


生理現象と物理現象のぶつかり合い。

浣腸をされた女優が尻を天井に向けて牛乳などを噴き上げる作品です。

結構な牛乳の量なので、それなりに重量はあると思うのですが、お尻から結構な高さまで吹き上がるので感心してしまいます。

いやはや生理現象と重力のぶつかり合い!火花ではなく牛乳や糞尿が飛び散るバトル・・・、かな??

排泄まる見え!浣腸8時間ベスト


地味だがケイト嬢の可愛い表情が素敵な作品。

男優と本人の手が女優の乳首をいじり女優をよがらせる作品です。古典的表現でいえばチチクリマンボです。

ケイト嬢も乳首をチチクリマンボをされてよがっているのですが、その時の表情がなんとも可愛らしくて、見ていてときめいてしまいます。

乳首をいじられて感じちゃった私 敏感美少女編


面白い作品。制作側が楽しんで作ったような雰囲気が乙。

稲森ケイトがおっパブの女の子役に扮しています。

ケイトさん、こういう役が本当にはまっていますね。

視点は完全主観モード。自分がおっパブへ行ってサービスを受けている感覚を得られます。

加えて、この作品に出てくるおっぱぶは花びら大回転タイムあり。

数々の美女が代わる代わる貴方のチ○ポをこすりあげてくれます。

制作側が、こんなオッパブあったらいいなと思いながら作ったのではないか。楽しみながら作ったような、見ている側も楽しめる良い作品です。

巨乳天国おっぱいパブ2


腋フェチ作品。敷居は高いが内容はみんなが楽しめるものに。

無駄毛処理をしていないケイト嬢が見られます。稲森毛イトとった感じ。個人的には見たくない姿ですが、未処理フェチの方は大いに楽しめると思います。

皮肉なもので、あまり見たくない姿の作品に限ってたっぷりケイト嬢を収めるのですから世の中うまくいきません。

で、内容ですが、腋フェチ限定仕様ではなく、普段通りの本番プレイをふんだんに織り込んだ多くの方が楽しめるものになっています。

絶対的フェティシズム超腋美人


BEST版にしては不健康な表情をした女優さんがズラリ・・・。

第一印象はタイトルどおり。これまで成人向けビデオを見て女優さんの健康状態を心配したことは一度もありませんでしたが、今回初めて女優さんの顔色の悪さ、表情の暗さ、目の下のクマ、に心配してしまいました。

稲森ケイトファンの観点でいえば、ケイトさんの登場前に不健康そうな女優が出ればでるほど稲森ケイトの美しさが目立つので、それはそれでアリだと思います。

この作品のケイトさんも素敵ですよ。

もっと手コかれたい僕達へ・・・美少女にいっぱい手コかれちゃった僕。


マイクロビキニでドキッ!のスピンオフ企画。

昨夜ご紹介した作品のスピンオフ企画ものです。

男優が女優さんを口説いて本番へ臨むストーリーです。

ケイト嬢が口説かれ役に選ばれていましたが、どうなんでしょうかね?

稲森ケイト作品を見慣れていない方にはたまらないかもしれません。

マイクロビキニでドキッ!巨乳だらけの水泳大会の裏舞台でエッチな女優さんたちとお仕事抜きでセックスできるのか!?


稲森ケイトにしては珍しいジャンル。

稲森ケイトが「ドキッ!○○の水泳大会」系作品に出演しています。本作品はソフトオンデマンド制ではありませんが、とてもSOD的な内容になっています。

そういうソフトオンデマンド的な分野にこれまで縁の無かった稲森ケイトだっただけに、ファンとしては驚いています。

ケイトさんはキャラの濃い女優さんなので、こういった大人数でドーンとくる作品にはあまり向いていないような気がしました。ケイトさんお疲れ様でした!

ロケットおっぱい20人!マイクロビキニでドキッ!巨乳だらけの水泳大会


接吻レズ。

接吻レズ。

手抜きでもなんでもなく、実はこれ以上この作品を評する言葉が見当たりません。

そういうのが好きな方が楽しまれる、非常にコアな作品といえます。

口マ○コ接吻レズ24時間