PAGE TOP ▲



中毒になるエロおもろい。美しき勇者もーれつ仮面シリーズをご紹介。

羽月希さんのオフィシャルブログをチェックしていたら、美しき勇者もーれつ仮面の撮影に入っている記事を見ました。

羽月さんのもーれつ仮面撮影に関するエントリー(羽月希公式ブログへ移動します。)

そして過去のもーれつ仮面シリーズをチェックしてみたら結構面白いんですね。エロとお笑いがうまいこと融合した「エロおもろい」。

エロおもろいと簡単に表現しましたが、他人様からお金をもらって見せる所にたどり着く(要は製品化)までには相当考え抜いたものと思われます。

「頭かくしてアソコ隠さず。」

「衣装合わせをしました。布は殆どないけど。」

羽月希さんのブログにある、ニヤッとしてしまう面白エピソードも交えながら以下にあるもーれつ仮面の動画をお楽しみください。


出演 羽月希ほか前田優希、紺野いおり

ここから先の作品に羽月さんは出演していませんが、どの作品も完成度が高いので一度ご覧下さい。



巨漢女戦士ものというレアな分野です。

ヒロイン戦隊ものプラス巨漢女戦士という組み合わせからして笑いがこぼれてしまいます。



美しい三姉妹がみだらな淫獣になってしまう哀しいストーリーです。

ヒロインを痴女にする設定の目新しさは注目です。



強引なストーリー展開。ゆるい特撮。笑ってはいけない女巨漢戦士。

どう考えてもギャグにしか見えない登場人物が大真面目に演技している不思議な世界が広がっています。




美しき勇者もーれつ仮面シリーズの記念すべき第一作目がこちらです。

インパクトの強い登場の仕方。良い子はマネしちゃいけないのですが、真似したくなるポーズですね。

全てはここから始まったと思うと感慨深いものがあります。

このもーれつ仮面で大いに笑ってください。
