PAGE TOP ▲



阿部乃みく 能年玲奈にそっくりショートヘアをした元気な女の子。アソコの毛はショートかな?ロングかな?

清純系阿部乃みくの登場です。

制服姿でしかも靴を履いたままエッチするので、これは制服フェチ向けでしょう。

制服美少女と性交 阿部乃みく




阿部乃みくファンからの評価が高い作品です。

内容は精液を口で受け止めるものですが、その飲みっぷりがいい感じです。

バンバンセックスする豪快な阿部乃みく、その姿はたくましい。

ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく




長いタイトルですが、むちむちした足と尻を楽しめるシンプルな作品です。

もっとぶるぶるした感触を出しても良いのですが、若い女の子が尻を突き出しているので満足度大です。

この春東京で就職した女房の妹が我が家を訪ねてくる事がよくあるのだがその際に最近の若い婦女子の間で流行しているショートパンツなるお召し物の隙間から見える無防備ながらも絶妙なチラリズムに視線を奪われて義兄として目のヤリ場に困る 阿部乃みく




ストーリーを楽しみたい人は満足できるはずです。

露出度は少ないけれど、正義のヒロインが徐々に性におぼれていく様子にはとても興奮します。

二本立てで楽しみたい物語です。

ヒロインイメージファクトリー ミスティックレンジャー(ミスティックブルー)

ミスティックブルー変身後(凌辱・接吻・痴女・脚フェチ)




ブルマにはこの肉感がたまらない。

発育真っ盛りの少女を連想してギンギン勃起間違いなし。

ブルマー少女をねぶり尽くす



青いTシャツを着た阿部乃みくちゃんはショートパンツ姿で男性のセンズリをじっくり見ています。

われわれはみくちゃんの逞しい下半身を凝視させていただきます。

街で捕まえた素人娘のセンズリ鑑賞 目の前の勃起チンポに興奮しちゃった素人娘たち


阿部乃みくさんがあまちゃんでブレイクした能年玲奈さんと髪形とメイクをそっくりにして登場。

阿部乃さんは着衣からフルヌードそして本番プレイまで見せてくれます。

能年さんとあまりにもソックリなので、能年玲奈とだぶってしまいます。

油断してみていると、ああ能年玲奈の陰毛は結構しっかり生えているんだ。

とか

能年玲奈はオナニーが結構好きなんだな。アソコに激しく指を出し入れする過激なオナニーをするんだな。

と情報がスクランブルしてしまいます。

数量限定の作品になっていますので予めご了承ください。



ひなびた温泉旅館にたたずむ美女風情。能年玲奈そっくりの髪型にして能年玲奈のセックスを想像させてくれるアベノミクこと阿部乃みく作品です。

相変わらずガッシリ引き締まったふくらはぎが太い足フェチ心を刺激します。

ふさふさに茂った陰毛も絶好調。

楽しそうに男のパンツをズリ下し、露わになった男性のシンボルを嬉しそうに見つめる表情と能年玲奈を重ねたら興奮度が一気に上昇します。

SEX奴隷旅行 阿部乃みく




平均的なコスプレとスポーティーな女の子のセックスを楽しむことができます。

引き締まった体とごっそり生い茂った陰毛が見所です。

肌の張りが良くて元気満点といった感じの女の子です。

乳首スイッチ 阿部乃みく




阿部乃みく プロフィール

生年月日 1993年10月18日

血液型   B型

出身地   不明

ボディ   B80W60H83T155

経歴    2013年AVデビュー。以降着々と出番を増やし名前に負けぬ勢いを見せています。



痩せていくのか、益々がっしりしてくるのか。できれば後者に転がってくれるよう願っています。


時代を反映した女優さんが登場しました。アベノミクスを文字って阿部乃みく(あべのみく)ちゃんです。

小泉純一郎内閣の時代には骨太の方針という政策が打ち出されました。

一方の安倍晋三内閣(の時代に発売されたAV)は足太の方針が打ち出されました(!?)

一本筋の通ったような、太く引き締まった理想的な足を楽しめます。

