PAGE TOP ▲

鈴香音色  性格が良さそうな一昔前のぽっちゃりM女優。どこかソウルフルな感じもCOOL!

鈴香音色

生年月日   1988年9月2日

出身地    東京都

血液型    O型

ボディー   B105W64H96T157

趣味・特技  音楽鑑賞、バドミントン

経歴     2008年にデビューすると2009,2010年に数多くの作品に出演し人気女優となる。
       2011年に引退し、ストリップ女優に転向し2013年まで活躍する。
       現在ストリップ業は休業し、父親に紹介された仕事に従事。

デビュー作  即日巨乳生搾り

ブログとツイッターで積極的に情報発信してくれる元女優さんです。ブログの内容を見ているとストリップ業への復帰はあるのではと思ってしまいます。

こちらはデビュー作です。




鈴香音色がソフトとハードの中間のSMに挑戦。マゾヒストの女の子を演じています。

だらりと垂れた巨乳を縛り上げ身動きを封じた状態で股間を攻めるとジョロジョロとおもらしをする音色。

体型に余裕があるので縛り甲斐と縛られ甲斐があるのか、なかなか見応えのある内容です。






むっちりの大型女優・鈴香音色ちゃんです。

小さい下着を着せられて本当は隠したい股間の茂みがちょっとだけ露になってしまういやらしさ。

全身ローションにまみれ、むちむちの太ももが光沢を帯びて艶やかさが加速し、世の太い脚フェチを魅了します。