PAGE TOP ▲

葉月菜穂(奈穂)  肉感女優のベスト20には入る有名女優。爆弾ボディーで世の下半身フェチを悩殺する。

葉月菜穂(葉月奈穂と表記する時もあり。いずれも読みは、はずきなほ。)

生年月日      1984年5月3日

出身地       不明

血液型       O型

趣味・特技     買い物、テニス、料理

ボディー      B88W57H89T158

経歴        2005年アダルトデビュー。2011年以降アダルトメディアへの出演は無い。
          金津園ソープランド「AQUA」に在籍しているとの情報もあり。

ワープ(メーカー名)系の巨乳女優は胸以外細いのが特徴。例にもれず葉月嬢も胸以外はスレンダー。

ならばこのサイト的には非ストライクではないのか。

たしかにデビュー当時はストライクゾーンから外れていました。

しかし年を経るごとに肉感が増してストライクゾーンに入ってきました。

ボールからストライクになる変化球系女優とも言えます。




熟れる前に見せる一瞬の枯れ加減がいいですね。

お客さんの前で下半身丸出し洗髪。

男達の視線をガンガン下半身に受けながら羞恥に悶えるストーリーです。







葉月奈穂さんが教師役に体当たりで挑戦。

タイトのミニスカートでご自慢の立派な下半身を披露してくれた後は露出度の高すぎる水着の大サービス。

圧倒的な存在感には思わず声を上げてしまうかもしれません。







出演者:葉月奈穂(葉月菜穂) 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 吾妻かおり 川奈ゆり 吉野さくら 滝川じゅんこ

ママさんバレーシリーズの第5弾。

随分洗練されてきて、当サイトの太い足フェチに適合する内容になってまいりました。

ぱんぱんにパンプアップされた太ももとガッシリ肉の付いたふくらはぎの女性がたっぷり観賞できます。

ブルマ姿、お風呂での全裸姿、部屋での着替え姿。色々な所でむっちりした女性の集団の足を楽しめるお得な作品です。







雄大なボディーは母親役に一発でフィット。

葉月菜穂の母親を演じた作品です。

ぼでっとした体形が母親らしさを醸しています。

とにかくひたすら肉棒をしごく作品です。








暮れの性欲特番は葉月(奈穂)菜穂8時間スペシャル。

葉月菜穂の出演作品を1つの作品にまとめたものです。

収録時間はビックリ479分。8時間ものの大作です。

丸ごと!葉月奈穂8時間~揺れる爆乳Hカップ全16本番収録~





巨乳女捜査官。男どもをそそる格好で敵地に乗り込み案の定・・・。

倉庫を上半身裸の女性が走り回るシュールなシーンが見られます。

下半身がぽっちゃりしている女優さんの場合、カメラはその辺りを撮らないことが多いのですが、本作品では全身を映しています。

全身が映れば太い足がより見えるので、太い足フェチとしては見所の多い作品です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。