PAGE TOP ▲

篠田ゆう 実際はおそらく細身の女の子。だけどむちむちに見えてくる不思議なカラダ。

かわいい顔に色白のボディー。

人気沸騰確実の篠田ゆうの初期作品です。

とにかく現役女優の中でも上位にくる美しさにうっとりしてください。

ふわふわ空間 篠田ゆう




とにかくエロくてゴメン。

可愛い女の子が職場の風紀を乱す。

理性のタガが外れた男たちが篠田ゆうに襲い掛かる。

バスという公共の場で全裸にされるシチュエーションはなかなか刺激的です。

若妻羞恥バス~工場に勤める若妻の通勤凌辱~ 篠田ゆう




童顔だけどボディーはオトナ。

そんな女教師が男の手に・・・。

犯られる女教師 ゆう



篠田ゆうという女優。ショートカットに色白ボディ。

どこかのユニットに属していたアイドルを連想させる女の子です。

むっちりぽっちゃり女優ではなく、どちらかといえば細い女の子です。

ですが白い肌と体の柔らかい曲線が何ともむっちりした体を思わせます。

内容は至極オーソドックスで良くも悪くも無難ですから、見て損はしないでしょう。







色白ボディを堪能。細いけど緩んだ下半身は一興。

篠田ゆうのロングヘアー時代の作品です。

オーソドックスな物語。色白の体をじっくり楽しむ作品です。








延々とねっとりと篠田ゆう。

前回のエントリーで思いのほか良かった「AV女優さんとエッチしよう!」シリーズの別作品をエントリーします。

AV女優さんは当ブログでも何回か登場している篠田ゆうさんです。



色白で甘ったるい笑顔がかわいらしい篠田さんがアイスコーヒーのシロップをこぼしたかのようなねっとりしたセックスを披露しています。

ねっとりしているのは悪い意味ではありません。

ただ真夏に見るにはちょっと濃厚に感じたもので。

バランスの取れた佳作です。