PAGE TOP ▲

石黒樹里(憂木瞳)  平成初期のトップ女優・憂木瞳が熟女として復活。

石黒樹里(憂木瞳)

生年月日    1973年 月日については複数の情報あり。

出身地     神奈川県
 
血液型     複数の情報あり。B型ではない模様。

血筋      ドイツ人クォーター

ボディー    石黒樹里の情報なし。

かつての名前  工藤あずさ、中山アンナ、憂木瞳

経歴      

1993年1月デビュー。ベビーフェイスと色白そして(今の姿からは想像がつかない)スタイルの良さ(当サイト的には今の方が素晴らしい体型であることは言うまでもない。)で人気女優となる。
人気を決定付けたのは、当時全国的に人気を博した深夜番組「キルガメッシュないと」の番組内で披露した裸エプロン姿で、細川ふみえ、飯島愛に接近する人気アイドルとなった。
同じ時期、街では男性向けにポルノ系のティッシュの配布が盛んだったが、その広告塔に憂木瞳が起用されていて、ギルガメッシュないとを見ていない男子にも認知されていたと思われる。
しかし1994年病気とトラブル等により引退を発表。第一線から退くことになる。
その後は休養を挟みつつ活動を再開。今は石黒樹里名義で熟女女優として活躍している。

経験と実績が豊富な女優だけに演技に確かなものがあります。無理をせず息の長い活躍を願っています。

当時を知る方は往時の面影を重ねて楽しめるのではないでしょうか。






タイトルがどこか石黒樹里の経歴と重ねていて憎い。

元レースクイーン・・・。

元々スレンダーな体で人気を博していた石黒樹里さんの経歴と重ねているようです。

むっちり女子のレオタードという反則に近いいやらしいコスチュームで画面いっぱいにその肉体を躍動させてくれます。