PAGE TOP ▲

爆乳に爆足の相内つかさ(本真ゆり)が他の女優と共演。その肉感がますます増したような。

相内つかさ(本真ゆり)と葉月奈穂(葉月菜穂)のむっちりパワーガールによる破廉恥病棟。

当サイトでお馴染みの相内つかさ(本真ゆり)と葉月奈穂(葉月菜穂)がメインの病院モノです。

待合室でいきなり二人がレゲエダンス風のスケベ踊りを始めたり、患者の股間を乱暴にシゴキ出したり、とにかくハチャメチャで破廉恥。

笑うために観るも良し。性的に楽しむために観るも良し。満足度の高い作品です。



出演者:本真ゆり 葉月奈穂(葉月菜穂)



いわゆる爆乳系作品です。

当サイトは太い足を高く評価するサイトなので爆乳女優を紹介するわけではないのですが、爆乳と太い脚に関係性があるので取り上げる機会が多くなります。

ま、それはそれでお楽しみいただけたらと思います。

ワシ掴めるほどの爆乳でパイズリ挟射







むちむち本真ゆりの見事な肢体に釘付け

素晴らしい脚を持っている本真ゆり(相内つかさ)さんの作品。お金の為に体を売るストーリー。

本作品は本真ゆり(相内つかさ)さんの他、人気女優のさとう遥希さんも出演。

さとうさんはほっそりした体なので当ブログのストライクゾーンではありませんが、遥希さんの明るいSEXは見ていて楽しくもあり、いとおしくもあります。

二つ以上の視点で楽しめるお得な作品ではないでしょうか。

今すぐお金が必要なんで私を買って好きにしていいですよ






ママさんを演じてしまう相内つかさ(本真ゆり)の名演技。バレーボールができる体型なのかは疑問。

出演者:加山なつこ 本真ゆり 霧島ゆかり 朝霧一花 有奈めぐみ 川辺いづみ

相内つかさ(本真ゆり)がママさんバレーのママさんに挑戦。

はたちそいらの女の子ですが、恵まれた豊満な体つきは子持ち主婦と言っても通用しそう。

すっかり主婦業が板についた女性になりきって演じています。

それにしてもバレーボールはあの体型じゃしんどかろうと視聴者は皆心配するでしょう。膝を痛めないだろうか・・・。








安定していやらしい。むっちり女の子とオイルの組み合わせ。

出演者: 山本美和子 原望美 葉月奈穂(葉月菜穂) 本真ゆり 里崎あかね

相内つかさ(本真ゆり)出演作品です。

むっちり女の子とオイル。

どれだけ内容に乏しくてもむっちりした女の子にオイルを塗って出演してもらえばスケベな作品が出来上がってしまうと言い切っていいくらい相性の良い組み合わせですが、本作品ではその相性の良さを素敵な女優さんたちが登場して実践してくれます。

むっちりテカテカの女の子がうつぶせになってお尻を丸出し。

仰向けになって露になった股間の黒い茂みと白い肌のコントラスト。

何度見ても飽きない卑猥なポーズが沢山拝めるありがたい作品です。








5人が骨折男性に肉弾戦を挑む。

出演者: 杏美月 ももかさくら 園田セイラ 本真ゆり 新村さき

5人の出演女優はどなたも肉たらしいくらい豊かなボディーをお持ちです。

そんな彼女たちが、骨折で身動きの取れない男性に体当たりのお色気攻撃を仕掛けます。

ヤられた男性は嬉し痛しでしょう。