PAGE TOP ▲

仲咲千春 むっちりぽっちゃりフェチ界のレジェンド。人妻モノでカムバックを熱望。

太い足フェチ界のエース、いやもっと広義のむっちりぽっちゃりフェチのエースといっていいでしょう。

仲咲千春ちゃんです。

妹萌え日記 仲咲千春

【仲咲千春プロフィール】


本名     不明

生年月日   1986年9月14日

出身地    神奈川県

体型     T 150cm B 93cm W 62cm H 101cm

血液型    O型

デビュー作品 制服が似合う素敵な娘3

他有名作品  仲咲千春の美少女汚染
       むっちりロリ巨尻仲咲千春のコスプレ祭り  その他多数の有名作品あり。

パッケージ写真はまだ若くて王道路線の女優だった頃でしょうか。シャープさが残っています。

デビュー後徐々に体型が現在の路線のそれになっていき、よりコアなファンに親しまれる女優さんへ心身ともに成長していきました。

数年前までは、そんじょそこらのアイドルより整った顔立ちと、テレビタレントでは見られない肉付きの良さでネット上で話題の的になっていました。ぽっちゃり女優といったら仲咲。むっちり女優といったら仲咲。てな具合でした。

2010年の出演を最後に新作は途絶え、ファンの間では引退が囁かれましたが、2013年2月にリリースされた「美人姉妹首絞めサバイバル、私生きる」に出演を果たしました。※復帰なのかリバイバルなのかは不明。

1年に1本でも構いませんから、再び千春さんの元気な姿を見たいものです。

つづいて仲咲千春の初期作品と思われるものの一部です。

電マで執拗に股間を攻められ声を上げて耐える千春ちゃん。しかし必死の我慢もむなしく遂に股間は決壊。

千春ちゃんからこぼれる滴が畳を汚し千春ちゃんは呆然と。



仲咲1

仲咲2

仲咲3

仲咲4

仲咲5

仲咲6

仲咲7

仲咲8

仲咲9

仲咲10


20年に1人!?むっちり女優の逸材!!仲咲千春の下半身をじっくり拝む。

むっちりした下半身の女優で絶大な人気を誇る仲咲千春。

いまだ彼女を超える人気むっちり女優が登場しないのは甚だ物足りないものです。

その反面、いまだ人気が衰えないため、引退してしばらく経ちますが、無料動画の数は全く減っていません。

というわけで、むっちり女優仲咲千春の名作をもう一度振り返ろうと思うのですが、単純に紹介してもアレなので、

今回は時々ジャケットを織り交ぜつつ、下半身をフォーカスしたキャプチャー画像中心で紹介したいと思います。







この頃の仲咲氏のヒップサイズは次の3つのうちどれでしょうか。正解は1つ含まれています。なきゃマズイですよね。

A) 91cm  B) 98cm  C) 103cm

タメを作ることなくアッサリ正解を申し上げると、正解はC)の103cmです。スゲー!

仲咲千春は現代っ子らしく腰の位置が高く、足の長い女優です。

むっちり女優で足の長い人って意外と少ない気がします。長く見えないだけの人がほとんどなのでしょうが。

仲咲千春は103cmの雄大なヒップからズボッとぶっとい脚が2本力強く伸びていて、色気と迫力を帯びています。



ディルドをズッポシ巨尻に埋めて。



前の穴からは聖水をファンに大公開。

そう。仲咲千春作品の特徴としておし○こをさせるシーンが沢山含まれている事があげられます。

仲咲千春自身、トイレの近い女の子なのか。カメラの前でためらいなく小水を放出しています。

ウ×コすわりをして、むっちりした太ももとふくらはぎをより肉厚にして披露。

素足になって便座に上り、モザイクの奥からお小水を。耳を澄ませばシュワワーッと音が聞こえてきそうな気がします。



仲咲千春作品の特徴の2つ目は女子校生ものが多い事があげられます。

女○校生作品の醍醐味は清楚、可憐な制服をまとった女子○生がその服を脱いでオンナに変わるギャップがあげられます。制服をペロンとめくれば、仲咲千春の大きな尻と立派な下半身がブリーンと表れたら、勃起力盛んな男子高校生とかは瞬間に股間が硬直してしまうでしょう。





キュっとりりしい仲咲千春。



うぶな女子校○に電マの刺激はきつすぎる。快楽ではなく痛みや不快感を感じてもおかしくないはず。

ぶいーん、ぶいーん。

あぅ・・・。あっ・・・。

                          ・・・感じているのか?女子校生が??

・・・だめ、それ以上はやめてっ!?

                          何で!?若いのに気持ちよくなってるんじゃないのか?

・・違う。・・・違う・・・あっ、あーーっ

果たして仲咲千春の身に何が。





惜しまれながら引退してしまった仲咲千春ちゃんがコンビニ店員からチャイナドレスまで様々な衣装を着て男性の股間を刺激してきます。






仲咲千春引退

パッケージにデカデカと不穏当な表示が。

仲咲千春ちゃんは本作品の動画配信開始日が2008年7月とあるので、もう5年以上経つのですね。

さて。仲咲千春ちゃんは○子校生のキャラを演じる作品が多く、今回もその一つですが、体操服とディルドという物凄い組み合わせが見られます。

ディルドは性具。制服の一つ体操服とは到底相容れないものですが、それを同時に身にまとうと信じられないくらいいやらしくなります。このいやらしさを発見した人は天才です。

本作品はそれだけで十分価値のあるものだと思いますが、それ以外も見応え十分の良作です。

制服美少女白書3 ちはる




仲咲千春ちゃんが制服を着た女○校生に扮しシリアスな役に挑戦しています。

かねてから制服の似合う女優でしたが本作品もそれを再認識するかわいさです。

制服のミニスカートと黒のハイソックスの間からむちっと見える足がファンの心をくすぐります。

山間部を走る鉄道のトンネルとトンネルの間にちらっと見える美しい景色と同じように。






タイトル「制服うぶ女子学生」、うぶって。

たしかに序盤は男性のイチモツを前に千春ちゃんがカッチコチに硬くなっていますが、それも束の間、男性のイチモツを手にすると手慣れた手つきでしごきあげ、男性の股間をあっという間にカッチコチにさせています。どこがうぶなのか分かりません。

制服うぶ女子学生 仲咲千春

きりっとした表情、かわいいですねー。晩年のたるんだ(失礼!)表情も素敵ですが、こういう男心を射抜くような目つきの仲咲千春は魅力的です。




美人姉妹首絞めサバイバル、私生きる

美人姉妹の妹役で出演の仲咲千春ちゃん。以下DMM社の視聴評の抜粋です。

暴漢に襲われた美姉妹ふたり。(中略)かわいいけど気の強そうな妹。(中略)私の好みはお姉さんの方かな。肌白の細長い首は、いまにも折れてしまいそう。妹の顔面まっ赤の苦しみようも捨てがたいけどね。貴方はどちらのタイプが好みですか?

以上

貴方はどちらのタイプが好みですか?

そりゃ千春ちゃんでしょう。

お姉さんの肌白の細長い首という記述は暗に千春ちゃんの首は太いと言っているようなもの。第三者が仲咲千春は太いと指摘するのは、千春ちゃんが褒められているようで愉快な気分ですね。

黒のハイソックスを履いて、太い足をごまかしていますが、そういう小細工はやめてズドーンと素敵な脚を見せて欲しいものです。




名前が似たもの同士のムッチリ女優が同じシリーズに出演して間接対ケツです。

ブルマ姿の女子○生、女子中○生。もう運動場や体育館で見ることはできません。ましてむちむちした女の子のブルマ姿なんかはテレビではまず取り扱われないでしょうから、現在普通に生活していたらほぼ100%見ることはない姿です。

本作品は仲咲千春ちゃんがファンのためにブルマを履き、その魅力的なむっちりした足を披露してくれます。

お約束のとおりブルマは少し小さめで、お尻の肉が少しはみだしています。

さらにはブルマをずらして男優のペニ○を受け入れてセックスを楽しんでいます。

千春ちゃんの太ももとブルマ姿を見たいファン向けの作品です。





特徴はやたら女子校生っぽい所です。体の肉付きが女子校生的です。

だから物語は平凡でも女子校生ファンにとっては女子校生の淫らな行為をリアルに見ている気分になれると思います。






再び愛里ひな、杏野まひる、仲咲千春の女子校生トリオが共演です。

同じ女子校生物でも今回は無理矢理犯されるものです。

今回も物語はともかく女子校生らしさがよく出ていて良いと思います。






出演者: 仲咲千春 坂本麻弥 遊姫

7年半前の作品ですから、千春ちゃんが相当若かった頃です。

定番の女子校生のコスチュームに身を包み、お馴染みの千春プレイを披露してくれます。





仲咲千春、長谷川なぁみ、村上里沙、小林美沙、米山結菜の5人共演作品です。

黒タイツ、黒ストッキングフェチでないと良さの分からない作品です。

むっちりした足はストッキングを履いていても色っぽいのですが、どちらかといえば生肌が露になってむちむちした感じがはっきりする方がより美しいと思うので、この作品はどうでしょうか・・・。





とわけで今回はもう一本ご紹介します。

出演女優29人の大型作品です。

出演者:浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 長谷川ちひろ 長谷川あゆみ 持田茜(しじみ) 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季) 鮎川るい 羽田夕夏 日高ゆりあ(青山ひより) 松島やや みずなあんり 友田真希 宮地奈々 風間ゆみ 姫野りむ 上原空 桐原あずさ(伊藤あずさ) 雨音しおん ayami(赤西涼、まひる) 夏芽涼 彩芽はる 加護範子(小野瀬香恋) 山吹センリ 蒼月ひかり つゆの優 今野梨乃 仲咲千春 春矢つばさ(椎名りく) 西尾いずみ(名波ゆら) 小日向しおり

多いですね・・。

ぷしゃー、プシャーッと女優さんが次々失禁、潮噴きします。千春ちゃんは埋没気味ですが、おもらし系は得意分野なので結構頑張っていました。

激震 電マ×失禁連続アクメ 失神痙攣逆噴射! 200分特別版




仲咲千春ちゃんともう一人の女優、永瀬あきちゃんが、お尻見せてガンガンファックします。

ダブルヒップとタイトルにありますが、お二人とも見事なお尻で興奮できます。

仲咲千春ちゃん目当ての作品紹介ですが、相方の永瀬あきちゃんもなかなかのむっちり脚をしています。

むちぽちゃロリロリダブルヒップ 永瀬あき 仲咲千春




女の子いっぱい系、痴女系好きは必見。そうでないかたもこの大迫力は見ておきたい。

主な出演者: 妹川尚子 結城リナ 仲村もも 柚原まこと 仲咲千春

出演女優には妹川尚子という懐かしい名前がありました。不思議な世界観を持った知的な女優さんです。

さて物語は女子校生が集団で女教師には電マ攻め、男教師には逆レ○プを実行していきます。

群集心理で気が大きくなっている女子校生を上手く描いた良作です。悪ノリ加減が本当にいそうな感じです。

男性に理解不能なノリと集団が一つの対象に襲い掛かる動物的ダイナミズムは痴女ファンでなくとも一度見ておきたいところです。






仲咲千春ファンなら一度は見ておきたい滅多に見られない怒った千春ちゃん。

園原りか、朝倉みき、植村明日香、吉野一花、仲咲千春の5人共演作品です。

単体作品ではないので単純計算では5分の1しか出番はありませんが一度は見ておきたい千春ちゃんがいます。

なんと千春ちゃんが男の子を怒るキャラを演じます。

オーソドックスな女子校生、手マンで潮噴く女子校生、おもらし女子校生、この辺りが仲咲千春の仕事範囲ですから異例です。そしてこれまたいい味が出ていて千春ちゃんがいつも以上にかわいいです。

他の4人は早送りしてもいいかもしれません。



軽快かつ痛快なピストン運動がかわいい女の子の巨尻をプルプル揺らす。

出演者は多数いて、仲咲千春の他に

柚原まこと 水森あおい 若宮莉那 川上美奈 南沙也香 佐倉あやめ 松岡尚 彩芽はる 浜崎りお、森下えりか、篠原絵梨香) 永瀬あき 澄川ロア

もいる多巨尻作品です。

元気があっていやらしいピストン運動が巨尻をぷるぷると揺らすのでとても刺激的です。




望月千春

望月千春名義時代の作品。若き小娘といった元気の良さがあります。仲咲千春といえば制服女子高生ものというスタイルは既に形成されつつあったわけです。

姉妹 萌えコスと欲しがりマンコ

まだ成長途上の仲咲氏。細い。

だけどこういった細い時期の仲咲さんを見て肉付きの移ろいを楽しむのも一興です。

メガネっ娘 透け乳首 4

メガネをかけて雰囲気を変えてファンを誘惑。

kawaii* kawaii collection 04

単体作品じゃないのにソロでジャケットの表紙を飾っています。2007年2月の作品で、この頃にはもう花形女優の風格が備わっていたことが推測されます。

女子校生 卒業えっち旅行

卒業旅行という若い女の子とエロが結びつきやすいイベントをテーマにした作品です。カワイイ顔してみんないやらしそうでヤりたそう。作中ではそんな可愛い女の子たちがバンバン脱いでカメラに尻をむけています。

制服美少女愛好家 仲咲千春

普段のキャラクターと違いキリッとした顔で撮影に臨んだ仲咲さん。こんな顔して激しい事ヤってるんだから女の子は分からない。

メコスジ少女 仲咲千春

無料動画が無くて本当に申し訳ないです。これは仲咲千春の名作選にノミネートされるでしょう。

仲咲さんのかわらしさとムチムチした肉感のバランスがとても良くて、見惚れながら股間がカチコチになってしまう作品です。

七草ちとせ 爆弾ボディーを見せつけられ全国の紳士が暴発連発。

七草ちとせさんの爆弾ボディーに迫ります。とにかく肉弾戦に強いイメージです。

淫らな豊満爆乳痴女に犯されたい 七草ちとせ 甘良しずく

これだけむちむちプルプルされたら射精しちゃいけない場所でビュルッと白いお漏らししちゃいます。汚してしまった床と噴き出した竿口をジロジロ見られ、これ以上ない言葉攻めをいただく展開です。

七草ちとせの肉弾バタフライ マラ喰い依存!全6種のボディコン痴女

夜の蝶が男の前へ舞い降りて快楽の果てへといざなってくれる。ゴージャスな衣装が特徴の作品です。

素敵なカノジョ 七草ちとせ Iカップ爆乳美女の中出しぶっかけ集団凌辱せっくす◆

初期の作品でまだまだすらっとした感じの残る七草さんです。その後の成長を知っていると感慨深くなります。